O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

清楚で可憐なお嬢様

サンパウロにいた時のワン友、トイプーの「マイア」ちゃん♪
IMG_4227.jpg

「清楚で可憐なお嬢様」という表現がピッタリのマイアちゃんですが

IMG_4231.jpg

4歳ながらにして「サンパウロ→日本→バンコク→日本」という
生活環境の変化の中でもたくましく元気に暮らしている女の子。

IMG_4238.jpg

プレゼントのぬいぐるみをこんなに可愛く扱ってくれるとは
誰かさんと全く違うそれぞれの個性が楽しいな~と。

本当はマイアママさんに花にも会ってもらいたかったのだけれど
諸事情により今回は私だけでお邪魔させてもらいました。

マイアママさん、マイアちゃん、
また今度一緒に遊びましょう!

その時は

IMG_4252.jpg

他の犬がちょっぴり苦手なこの仔も是非♡

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おたけび。

嬉しすぎて目が飛び出しそう!
IMG_2599.jpg

エゾジカのオヤツをいっぱい携えて、ばあばが遊びに来てくれて

IMG_2601.jpg

嬉しさいっぱいのおたけびをあげた花ちゃんでした♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ブロ友風3連発

秋晴れの週末
IMG_2447.jpg

まずはブロ友の「まったくモーちゃん」のモカちゃん風に

IMG_2448.jpg

土手を疾走し

IMG_2458.jpg

次に「クラウスの部屋」のクラウス君風に

IMG_2460.jpg

代々木公園のドッグランで走り回り

IMG_2478.jpg

そして「まっちゅ!!」のまっちゅちゃん風に

IMG_2494.jpg

初の「切りか部」部員体験をしたのでした♪


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きてます♪

たっくさんのお土産とともに
IMG_2121.jpg

花のだぁ~い好きな

IMG_2122.jpg

ばあば、来てます♪ (一時たりともばあばから離れない花。ばあばの引っつき虫はしばらく続きま~す!)

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

プチ夏休み第2弾

花ちゃんのプチ夏休み第2弾は
IMG_1408.jpg

先週に引き続き再びのばあばと久しぶりの姪のAちゃんご来訪♪

IMG_1419.jpg

二人に遊んでもらって前半飛ばしすぎたせいで

IMG_1425.jpg

早くも息切れで

IMG_1429.jpg

目だけは必死に起きてるんだけど
不覚にももう眠くて遊べなくなってしまうという
残念な後半でしたが(笑)

IMG_1427.jpg

短い時間だったけどたくさん遊んでもらって
大満足の花だったのでした☆

Minha avó e sobrinha veio à minha casa♪
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。