O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

BEAGLE da "Wan"!!

あれはたしか去年の年末・・・
DSCN0326.jpg

突然、ママのもとに雑誌「wan」編集部さんから一通のメ一ルが届いたのが始まりで…

DSCN9739.jpg

一月のとある休日、辰巳の森公園に向かった私たち。

そこでカメラを持った男の人1人と とっても笑顔の優しい女の人2人に初めて会って
パパと何度も走り回ったり、ママからいっぱいおやつをもらったりした後、
みんなでお家に行って

DSCN9750.jpg

私は超~大はしゃぎしたワ♪

DSCN9752.jpg

おしりに輪投げ掛けられたり

DSCN9762.jpg

ちょっと「待て」もさせられたりしたあの日の事が

DSCN0370.jpg

こちらの雑誌に載っているとのことで

DSCN0402.jpg

パパとママが見せてくれました。

DSCN0399.jpg

でも私には一体何のことやら・・・

DSCN0328.jpg

でもとにかくまたあの人たちと一緒に遊べる日が
早く来ないかな~と思うのでありますzzzzzz

Eu sou uma cachorra representando São Paulo!?
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

歌のバトン~花子家編~

みなさんの貴重な歌のバトン、花子家がしかと受け取らせていただきました!

さてどんな曲にしようかな~と考えていたんですが
かつてサンパウロのワン友仲間で同じビーグルの女の子と
本気のセンター争い(「私が皆の中で一番可愛いもん!バトル」を繰り広げた花だけに
(ちなみにそのセンター争いはこちら…)
念願のAKB48のセンターになってもらうことにしました(^_^;) 

それでは「花子のフライングゲット!!!!」是非ご覧くださいませ♡


Na Na Na Na Na Na Na Na Na ♪ Na Na Na Na Na Na Na Na Na ♪
DSCN3796.jpg

ふっ~!!
DSCN3787_201410032247257fd.jpg

ギラギラッ 容赦ない太陽が♪ 強火で照りつけるon the beach ♪
DSCN8087.jpg

花ちゃんの体温は急上昇♪
DSC_0590.jpg

水分補給は 真夏の性だね ♪
DSCN7480.jpg

他の子と 目が合えば♪
Photo0838.jpg

なぜか逸らすのに ♪
DSCN7717.jpg

他の子を またすぐ見る ♪
DSCN1802.jpg

君って♪
DSC_0501-1_201410032202159ef.jpg

もしかして もしかして ♪
DSCN7736.jpg

フライングゲット♪  ママは一足先に♪
DSCN7272_20141003220748ca3.jpg

君の気持ち 今すぐ手に入れようか♪
DSCN3823.jpg

フライングゲット♪
DSCN3985.jpg

ママに言われる前に♪
DSCN2715.jpg

心の内 ビビッと 感じるままに♪
DSCN5481.jpg

誰といても (誰といても) ♪
DSCN2023.jpg

微笑み方で (微笑み方で) ♪
DSCN3695 - コピー

君がパパとママに恋をしてるのは鉄板 ♪
DSCN8146.jpg

フライングゲット だから 誰より早く ♪
DSCN7553.jpg

君のハートのすべて  ママのもの ♪
DSC_1174_20141003224915286.jpg

好きだから♪
DSCN8863.jpg


ラブ・フラゲ ~♪
DSC_0224 - コピー


ちなみに、参考音楽はこちら↓再生しながらご覧いただくとまた面白いかと。(間奏・繰り返しなどは無視してくださいませ)


まっちゅちゃんから歌のバトンを引き受けました花子家、
最初は皆さんの様に上手にできるかな~と心配しましたが
「フライングゲット」の写真、探せばわっさわっさ出てきてこの調子で2番もいけちゃいそうでした(笑)
バトンを回してくださった「まっちゅ!!」の朝霧島さん、そして長いブログを最後までご覧いただいた方、
ありがとうございました。

このバトン、花子家が長年のファンの「寄る年波。with PONTE」のポンテ君ママ、ぴのこさんにお渡しします。
ぴのこさん、どうぞよろしくお願いしま~す!!


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Eテレ0655


事後報告ですが(放送前のブログ等での告知はNGとの事だったので…)

DSCN8358.jpg

今朝のEテレ「0655」の「わたし、犬、いぬ」は

DSCN8360.jpg

花ちゃんでした♡

DSCN8361.jpgDSCN8363.jpg

「わたし、犬、いぬ♪ わたし、犬、いぬ♪ 自分ではよく分かってないけど、犬なのよ♪
ここ最近のお気に入りはこれ♪ こっちもかなり 好きではあるのよね♪
言いたくないけど 苦手なのはこれ♪ もっと苦手なものはこれなのね♪
そして わたしの願いはひとつ ずっとこのひとと一緒に いられますように♪
わたし、犬、いぬ♪ わたし、犬、いぬ♪ わたし、犬、いぬ、いぬ いぬなのよ♪ 」

という可愛らしい歌に合わせた

DSCN8364.jpg

我が愛犬の出演に感動なり…(←親バカ!!)

DSCN7934.jpg

「ワタシ ノ シュツエンリョウ ハヤク クダサ~イ!!!」

Nesta manhã, ela estava no programa "0655" de NHK.
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

LOVE TOGETHER ☆祝・4歳!


本日9月8日で花子、満4歳になりました!

DSCN7844.jpg

お誕生日プレゼントは後日ご紹介するとして
まずはご主人様の自己満足動画をアップさせていただきます♡





花ちゃん、

DSCN7845.jpg

お誕生日、おめでとう♡

Feliz Aniversário♡
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

花子、3歳になりました!

2020年、東京オリンピック開催が決まったおめでたいこの日、
DSC_0847 (1)

我が愛犬花子が無事3歳の誕生日を迎えました♪

2歳ちょっとでサンパウロから帰ってきて
日本の生活に慣れるまでのこの1年。

彼女なりにいろんなことを乗り越えて
一回り大きくなりました。

またまたご主人様の自己満足ムービーを
作成しましたので
宜しければぜひご覧くださいませ~(音が出ます)♪



Feliz aniversário 3 anos!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。