O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

とぼとぼ。

朝から
IMG_7254.jpg

たっぷり遊んで

IMG_7258.jpg

大満足のはずなのに

IMG_7269.jpg

いざ帰るとなったら

IMG_7276.jpg

景色と同化するぐらい存在感もなくなって
歩くのを断固拒否するのが日課です。

IMG_7280.jpg

帰り道のとぼとぼ歩き、伸縮リードの意味がないほど私にピッタリくっつく花なのでした☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

本気寝。

ハウス好きの花子さん
IMG_7245.jpg

本気寝はハウスの中の方がベッドよりも落ち着くみたい。

IMG_7244.jpg

ついつい中を

IMG_7241.jpg

覗いてみては

IMG_7243.jpg

迷惑そ~な顔をされるのだけど、覗かないわけにはいかないのよ♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

うしろ姿。

花ちゃん、
IMG_7229.jpg

なかなかの

IMG_7230.jpg

うしろ姿よ。でも、ほとんどジャンプしてないんだね(笑)

IMG_7085.jpg

ちょっぴり涼しくなってお散歩から帰ってきても元気モリモリです♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

花ちゃんの成長。

今年の夏3回目のプール。
IMG_7144.jpg

初回、2回目と自分からなかなかできなかった飛び込みが
(プール第1回目はこちら、「プール初回」、第2回目はこちら「プール2回目」からどうぞ)

IMG_7145.jpg

躊躇なくできるようになりました♪

IMG_7147.jpgIMG_7196.jpg

何度も何度も飛び込んでは

IMG_7180.jpg

ちょっぴり溺れ

IMG_7198.jpg

意気揚々とゲットしたボールを島に運んで遊びました。



今年の夏は「水遊びが楽しかった!」と思ってもらえたら嬉しいんだけどなぁ。

IMG_7105.jpg

花ちゃんまだまだ成長中です♡

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

思いっきり。

台風とかもろもろの都合とかで
IMG_7024.jpg

しばらく走れてなかったから

IMG_7026.jpg

今朝は思いっきり遊べて良かったね、花ちゃん。

IMG_6511.jpg

満足の寝顔、いただきました~♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

このカテゴリーに該当する記事はありません。