O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

健康診断の結果

週末は寒空の下、
DSCN2303.jpg

都立木場公園で久しぶりの芝の感触を楽しんだ花子家。

DSCN2313.jpg

そして、週明けの本日月曜日は動物病院にて健康診断。

いままで近所の動物病院に話を聞きに行ったりして
どこの動物病院にしようか決めかねていたのだけれど

とても美人で優しくて説明もとっても丁寧な女性の先生の
吾妻橋動物病院」に今後はお世話になることに決めました。

こちらではシャンプーもしてくれていて
先週末に花がシャンプーしてもらった様子は
動物病院のブログにちょこっと紹介されているので
こちら「吾妻橋動物病院のブログ」でご覧くださいネ♪

肝心の健康診断の結果はというと
今日はとりあえず「おしっこ」と「ウンチ」の検査だったのだけれど
すべて異常なしの正常値。

体重はサンパウロにいた時10㌔だったのが
現在8.9㌔とちょっと痩せてしまっていたけれど
それも特に問題なし。

地球半周のストレスで花の体に何か異常が起こりやしないかと
ず~っとず~っと心配していただけに
帰国1か月後の健康チェックでまずは「異常なし」と出たことで
本当にホッとしました!
4月ごろには血液検査をしてみようと思っています。

DSCN2315.jpg

花ちゃん、お疲れ様♡

A Hana já concluiu a primeira parte do check-up e não foi encontrado qualquer problema!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。