O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

最近の花子嬢

新緑が冴え冴えしいこの季節。
DSCN2919.jpg

ちょっぴりブログの更新が滞ってしまっていましたが

DSCN2924.jpg

季節のやわらかい日差しを楽しみながら
花子家全員、毎日元気に日々を過ごしております。

DSCN2898 - コピー

お嬢様はといえば
最近は新しいサッカーボールにかなり夢中で
決してだれにも渡すまいと常にボールとともに移動…

DSCN2914.jpg

もちろん外でもサッカーに夢中!
ブラジレイアの血が騒ぐみたいです(^_^;)

現在9.2㌔。先日の血液検査の結果も
すべて良好で健康体の花ちゃん。

ちなみに今朝の朝食は

DSCN2910.jpg

かぼちゃと人参とトマトの豆乳スープに
木綿豆腐と黄粉と黒ゴマをトッピングしたもの&鶏肉。

最近は鶏肉だけじゃなくて
豚肉とか合鴨とか牛肉も食べているからか
何だか前にも増して毛艶が良くなってきたみたい。

よく食べよく遊び

DSCN2932.jpg

た~っぷりお昼寝して過ごしています♪


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。