O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

朝日と西日

お日様LOVE♡
DSC_0927.jpg

こちら、朝のお散歩で必ず立ち止まる
朝日を浴びる絶好ポイント。
スポットがあたりすぎて真っ白な犬みたい(^_^;)

そして夕方は

DSC_0935.jpg

西日を全身に受けてお休みするのが日課です♪

Outono está chegando em Tóquio!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日向ぼっこ再開!

夏の暑さももうおしまい。
DSC_0905.jpg

今朝の空は

DSC_0911.jpg

もうすっかり秋!!
涼しくて気持ちが良かった~

DSC_0923.jpg

今日から早速日向ぼっこ再開♡

Outono está chegando em Tóquio!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

各々の楽しみ方@有明テニスの森公園

江東区にある有明テニスの森公園。
DSC_0882.jpg

ドーム型の有明コロシアムのとなりには
森に囲まれた屋外にオムニとハードのテニスコートが48面もあって

DSC_0883.jpg

週末になれば決まって
何らかのトーナメントが開催されているので
テニス好きの花子家のちょっとしたお気に入りお散歩コース。

DSC_0888.jpg

パパはもちろん試合に夢中で
「ボール命」の花はフェンスを越えたボールを
探すのに大興奮♡

家から車で15分以内に
木場公園とか辰巳の森公園とか
潮騒公園とか有明テニスの森公園なんかがあって
お天気やら気温やらで
公園を選べるなんて

DSC_0885.jpg

東京ってなんてスバラシイの~♪



ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ドーナツ枕にスッポリ♡

花の最近のお気に入りの寝姿。
DSC_0795.jpg

ドーナツ枕のスッポリ感が


DSC_0794.jpg

相当の気持ち良さなんだそうです♡



ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

夏合宿終了~♪

今年の夏の思い出。
DSC_0791.jpg

朝6時からばあばのお家の近所の常盤公園をお散歩して
へびさんに会ったこと。

DSC_0805 - コピー

じいじに子守唄を歌ってもらいながらお昼寝したり

DSC_0842 - コピー

Aちゃんと遊び疲れて一緒にお昼寝したことも。

DSC_0808.jpg

もう眠くて限界で
ばあばとAちゃんのナデナデに
為すがままになっていた夜もみんな楽しい思い出。

場所もありとあらゆる音も
いつもの生活とはとは全然違っていて

花ちゃんにとっては常に興奮度MAXの
まるで「夏合宿」のようなお休みだったけど
みんなにタップリ甘えて
ちょっと我慢も覚えて
いつもよりちょっぴりお姉さんになった今年の夏休みでした♪


DSC_0895.jpg

ひさしぶりに我が家に戻ってゆっくり静かにお昼寝中。
夏合宿の夢でも見ているのかもしれませんzzz



ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

一番熟睡できる場所。

今日の一枚。
DSC_0769.jpg

本気寝から目覚めたばかりのぼんやり顔。

DSC_0773.jpg

やっぱりハウスの中が一番熟睡できるんだそうです♪



ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Eu amo meu pai♡

パパ大好きっ子の花は
DSC_0764.jpg

パパの洗濯物が取り込まれるや否や
かなりの確率でその上に「ドカッ」と陣取って
さも安心したような顔ツキになる。

DSC_0765.jpg

「パパ大好き(Eu amo meu pai)♡」



ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

彼女の指定席

花子家の車の後部座席はすべて

DSC_0754.jpg

花ちゃんの指定席♪

手も足もゆ~ったり伸ばして
このドームの中で熟睡していることもあるぐらい
すっかりマイスペースを謳歌しているお姫様です♡

A Hana usa todo o banco de trás do nosso carro.

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。