O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

フリスビーの正しい遊び方

うわっ、何それ!
DSC_1083.jpg

ありえないところからお口が出てるんだけど…

DSC_1096.jpg

花ちゃん、

DSC_1100.jpg

フリスビーはこうやって遊ぶんじゃないのよ~~~

Você sabe como jogar com o frisbee??!!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

パパへ。

愛しのパパ。
DSC_1061.jpg

出張からはやく帰ってきてくれるのを
待ってるよぉ~~うぉうぉ~ん!!!  by Hanako♪

Estamos esperando você voltar em breve.

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

花の憂鬱。

3連休だというのに
DSC_1010.jpg

昨日から雨で外に出られず
大好きなパパにも最近会えていなくて
花ちゃんの憂鬱はこんな感じで続いておりますが

台風ももうすっかり過ぎ去って

DSC_1059.jpg

明日からの気持ちの良い秋晴れが待ち遠しい♪

O céu após o tufão é muito lindo!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

天然のエナジードリンク

たったった♪
DSC_1050.jpg

暑いから

DSC_1037.jpg

ちょっと休んで

DSC_1045.jpg

またたったった♪

DSC_1054.jpg

まだまだ暑いそんな日のランで疲れたら

DSC_1013.jpg

天然のエナジードリンク、ブラジルの「アサイ&ガラナ」で一休み♡
…するのは花じゃなくてママなんだけどね(^_^;)

Você pode comprar açaí e suco de guaraná no japão♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人間だとしか思っていないのかも。

花の超~真剣な視線の先には
DSC_0997.jpg

いつもの

DSC_1026.jpg

野良ネコちゃん。みゃ~お。

やっぱりネコちゃんがどうしてもどうしても気になって
探し回って、見つけたら大声で吠えて、そして大興奮!

花は他のワンコもどうも苦手、
ネコちゃんにもどうやら怖くて吠えているような…

自分の事を人間だと思っているのかどうかは
分からないけれど

DSC_0994.jpg

最近ご主人様には座っている様子が
人間に見えてきた花子さんです。

Hana-chan, você é realmente um cachorro?

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

花子、3歳になりました!

2020年、東京オリンピック開催が決まったおめでたいこの日、
DSC_0847 (1)

我が愛犬花子が無事3歳の誕生日を迎えました♪

2歳ちょっとでサンパウロから帰ってきて
日本の生活に慣れるまでのこの1年。

彼女なりにいろんなことを乗り越えて
一回り大きくなりました。

またまたご主人様の自己満足ムービーを
作成しましたので
宜しければぜひご覧くださいませ~(音が出ます)♪



Feliz aniversário 3 anos!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。