O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

完全無抵抗。

パピーの頃は違ったんだけど、
DSCN3575.jpg

最近パパには
どんなことをされようとも

DSCN3574.jpg

完全無抵抗になってきた花です♪

A Hana não pode resistir a seu pai!!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

イケナイコトコソヤッテミタイ!!

「ダメ!!」だと言われていることって
DSCN3572.jpg



やっぱりどうしても



DSCN3565.jpg

やってみたいんだそうです・・・・・(花子家ではベッドに乗るのは禁止!!なんだけど…)

A coisa mais interessante é que o que ela está proibido!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

またまた紅葉@横網町公園

横網町公園は花の毎日のお散歩コース。
DSCN3560.jpg

こちらにある小さな銀杏並木も

DSCN3562.jpg

一番きれいな季節になりました。

DSCN3559.jpg

でもせっかくの記念撮影は

DSCN3557.jpg

やっぱり「拾い食いの証拠写真」となってしまうのでした…。



ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

紅葉日和@日比谷公園

週末、外苑前の銀杏並木は人で溢れかえっていて
DSCN3578.jpg

その景色は車の中からだけで楽しむことにして

DSCN3605.jpg

花子家は日比谷公園で

DSCN3583.jpg

ゆったりのんびりお散歩しました。

DSCN3592-1.jpg

樹齢350年、名物の「首かけ銀杏」よりも何よりも

DSCN3597.jpg

犬生初の「銀杏」の香りに大興奮で拾い食いしまくるビーグルが1匹…

DSCN3607-1.jpg

紅葉なんてま~ったくお構いなしに「花より団子」のお嬢様だったのでした。

A Hana ama o fruto de ginkgo!!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

メロメロ・・・

パパは私のものだと言わんばかりのこの目はまあ許せるけど
DSCN3296 - コピー

こっちの表情になると

DSC_1266 - コピー

なんかちょっとジェラシー…

A Hana é uma amante do meu marido??!!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


「ひら~り。」

水元公園の大広場で戯れるふたり。
DSCN3544 - コピー

そんな中、おやつのふたが空いたときだけは

DSCN3541 - コピー

おみみ「ひら~り」で私の方に駆け寄ってくる花なのでした♪

A Hana pode voar com sua orelha?!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2泊3日のお泊り@ペットケアハウスGreen

週末福井にいたご主人様達が
DSCN3465.jpg

福井発祥のおいし~い焼鳥屋「秋吉」を堪能していたころ、

1456813_594676257246398_2131065132_n.jpg

我がお姫様は「りきぞーせんせい」から
ご飯をもらっていたのでした♡

以前にも紹介したペットハウス「Green」さんに
2泊3日のお泊りだった花。

初日は他のワンコとの距離が縮まらなかったらしいけど
毎日りきぞー先生と遊んで食べて
さぞかし楽しかったようです。

お泊りの花の様子はGreenさんのこちらのブログをご覧くださいませ♡

お泊り初日の様子は  → 「こちら」「こちら」をクリック!
2日目の様子は → 「こちら」をクリック!

DSCN3532.jpg

日々の様子と花の写真もついた「お預かり日誌」。
こんなにちゃんとケアしてもらって大満足!
安心して預けられる場所ができて本当に良かったです。

DSCN3529.jpg

でもやっぱり我が家が一番♡

Lar doce Lar!!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

結婚式@福井神明神社

青く晴れ渡った秋空の下、
DSCN3478.jpg

福井県神明神社にて行われた

DSCN3486.jpg

親族の結婚式に

DSCN3503.jpg

参列してきました。

DSCN3508.jpgDSCN3518.jpg
DSCN3512.jpgDSCN3517.jpg

家族や親族、お友達たちのたくさんの祝福に包まれた

DSCN3520.jpg

とても温かくて素敵な式でした。

さてさて。
ご主人様たちの不在の2泊3日、
我がお姫様はどうしていたかというと…

DSCN3441.jpg

それは次回のお楽しみ♡

Como a Hana estava fazendo, enquanto seus donos foram para Fukui?!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

手作りおやつ

「かぼちゃボーロ」のつもりが
DSCN3430.jpg

水分量が多すぎて

DSCN3432.jpg

「もちもちかぼちゃパン」っぽくなっちゃったけど

DSCN3445.jpg

花は大興奮でペロペロしてるし

DSCN3446.jpg

「マテ」のコマンドを振り切って喜んで食べてくれました。

DSCN3453.jpg

花ちゃん、ママの手作りおやつは今後も続きますよん♪

A Hana gosta de biscoitos caseiros♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ぬくぬく。

日中は
DSCN3443.jpg

こうやって「ぬくぬく」。

そして夜になれば
DSCN3434 - コピー

こんなバージョンで「ぬくぬく」。

花の周りはいつだって温かぽかぽか。
「人肌」ならぬ「犬肌」恋しい季節になりました♪

Nos sentimos mais felizes com a Hana.

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

3連休のベストショット@水元公園

三連休、秋晴れの水元公園はとても気持ち良く
DSCN3417 - コピー

大広場を歩いたり

DSCN3411 - コピー

走ったりしてたくさん遊びました。

DSCN3388.jpg

花子3歳。初めての日本の秋を只今満喫中♪

A Hana esta aproveitando o primeiro outono no Japão♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ペロりんちょ♪

花のお散歩中の顏って
いっしょに歩いてると全然見られない。

で、週末にパパと一緒に歩いている彼女の写真を撮ってみたら

DSCN3363.jpg

ペロリンちょ♡

いっつもこんな風にペロペロしてるのかしらん?
道行く人がほほえましく花を見ることがあるのが
なぜだか分かったような気がします(^_^;)

Quando passeando, a Hannah está sempre lambendo seu nariz????

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

やっぱりデジカメ!

実はデジカメがずっと壊れてて
スマホのカメラを使っていたのだけれど
遂に買いました、Newデジカメ!
DSCN3310.jpg

やっぱりデジカメいいわ~~

DSCN3324.jpg

ちっちゃ~い花ちゃんだってちゃんと写るし

DSCN3346.jpg

色づき始めた木の葉も綺麗に撮るし

DSCN3350.jpg

花の毛の質感もバッチリ!やっぱりデジカメ最高♡

Minha nova digital câmera funciona bem legal!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。