O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

玄関に居座る今朝の彼女。

お日様が温かくて気持ち良くって
お散歩から帰ってきても
部屋に入りたがらずに玄関に居座る今朝の彼女。

DSCN4583.jpg

そろそろ冬も終わりに近づいているのかな~
週末も晴れますように♪

Que dia bonito com sol♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テラスでランチ@夢の島マリーナ「Dimare」

テラスでランチ@夢の島マリーナ「Dimare」さん♪
DSCN4572.jpg

もちろん

DSCN4570.jpg


この子も一緒に♡

DSCN4580.jpg

少しは大人しく待てるようになりました♪

Mamãe! Eu só quero comer o seu arroz!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

早くちょうだい!!

自分の食べ物が目の前に見えていても
DSCN4551.jpg

飛びついちゃいけないことだけは
分かっているつもりだから

DSCN4549.jpg

ヨダレがこれ以上出ない内に
パパ、早くそれちょーだい!!!!!

Quero comer!!!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

餃子と赤福。

皮がパリパリで超~美味しい
DSCN4514.jpg

餃子と

DSCN4520.jpg

シンプルで美味しいしょうゆラーメン。

DSCN4521.jpg

「亀戸餃子」さんの両国店にて♪

デザートはお家に戻って

DSCN4496.jpg

お友達に頂いた「赤福」♡
おいしいものを沢山いただいた週末でした(^o^)

Nós comemos muitas comidas deliciosas no fim de semana♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

隅田川テラスのお散歩☆厩橋~駒形橋

隅田川沿いを浅草から月島まで散策できる「隅田川テラス」。
DSCN4479.jpg

まだ整備中の箇所もあるけれど
以前に比べとてもきれいで安全な川沿いのお散歩コースに
生まれ変わりました。

今日は日差しが温かかったので
厩橋~駒形橋のルートをお散歩♪

DSCN4474.jpg

片側はこんな公園風の道で

DSCN4477.jpg

駒形橋を渡って反対側は

DSCN4488.jpg

スカイツリーの見渡せる煉瓦通り。
川からの風はちょっと冷たいけれど
ぽかぽか日光浴しながら歩けるなかなかのお散歩コースです♪

Estamos passeando ao longo do Rio Sumida.

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

きょうも一日、

きょうも一日、

DSCN4442.jpg

の~んびり過ごしました♪

ZZZZZ…

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

自宅療養中。

ばあばのお家のお泊りは
いろんな刺激がいっぱいあって
DSCN4385.jpg

すごく楽しかったんだけど
いつものように安心して寝られず疲れすぎたのか、

食欲がなくなり、熱も出てぐったりしてしまい、
結局病院で点滴してもらって
我が家に帰ってきました…

薬が効いたからか、
昨晩からはすっかり食欲はもどりましたが
我が家のお姫様、

DSCN4447.jpg

只今、自宅療養中。

A Hana ficou cansada demais na casa da avó.

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

明日からは・・・

いろいろと盛りだくさんだった今週。
花も遊び疲れて夢の中zzz

明日からは大好きなばあばの家に
お泊りに行ってきます。

DSCN4172.jpg

皆様もどうぞよい週末を♪

Bom fim de semana♪


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ひたすら1時間。

オレンジと黄色のボール2つを
DSCN4304.jpg

ひたすら1時間。

DSCN4323.jpg

追いかけては持ってきて

DSCN4327.jpg

お決まりの空振りジャンプもして

DSCN4303.jpg

いや~走った走った!!

A Hana correu muito!!


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ベッドから抜け出せない!!

冷え込む朝。
DSCN4037.jpg

キッチンにいるご主人様が
朝ご飯を用意し終わるまで

DSCN4038.jpg

こうやってベッドから出てこない我が家のお姫様です…

Eu não posso sair da minha cama!!


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

週末のお散歩@芝公園

毎日のお散歩はこんな風景だけど
DSCN4189.jpg

お休みの日はたいてい

DSCN4279.jpg

こんな感じでドライブしながら

DSCN4262.jpg

いつもとは違う場所をお散歩しています。

DSCN4266.jpg

増上寺や

DSCN4272.jpg

芝公園のある

DSCN4270.jpg

東京タワー付近も
なかなか楽しいお散歩コース。

DSCN4186.jpg

1日遊び疲れてご満悦のお嬢様なのでした♪

Um fim de semana divertido♪


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

初走り@夢の島公園

夢の島マリーン。
DSCN4155.jpg

お正月は誰~もいない。そして寒い!!から

DSCN4149.jpg

ふたりでおもいっきり

DSCN4150.jpg

初走り!!

DSCN4153.jpg

ワンコOKのレストランもあるので
春になったらまた来ようね、花ちゃん♪

Corremos no Parque Yumenoshima♪


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします!

みなさま、明けましておめでとうございます!

DSCN4101.jpg

ブログのスタートが遅くなってしまいましたが
今年も花子家の日常を綴っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪

Feliz Ano Novo!


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。