O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

はじめての温泉@「はんなり伊豆高原」さん~前編~

ブラジル生まれのわたくし花子、初の温泉旅行に行ってまいりました♪
DSCN4848.jpg

本日のお宿は
スタッフのみなさんがとても優しくて温かい心遣いの
「はんなり伊豆高原」さん。

DSCN4798.jpg

離れになっていて

DSCN4784.jpg

と~っても

DSCN4789.jpg

広々、そしてきれい!!

DSCN4802.jpg

雪の残るベランダから相模湾を眺めながら

DSCN4862.jpg

温泉が楽しめます♪

DSCN4878.jpg

で、パパだけじゃなくて

DSCN4886.jpg

私までまさかの半身浴。意外と気持ち良かったです♪

DSCN4906.jpg

夕食はフグとか懐石とか。
私のご飯はママがもってきたご飯を
お部屋の電子レンジで温めてもらいました。
(私は食べなかったけど、ワンコ用スペシャル夕食も
あるそうです)

DSCN4938.jpg

花子家、みんなでの~んびり伊豆高原の温泉旅行。
それではみなさま、続編をお楽しみに♡

Esta é a minha primeira experiência de nascentes de água quente!!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。