O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

くつろぎの場所


みなさん、お久しぶりです。花子です♪

DSCN9529.jpg

横浜のじいじの脚の上が最近結構お気に入りの私。

DSCN9526.jpg

お日様&ナデナデでなかなかいい感じ。

DSCN9527.jpg

「重い、重い」と言ってるじいじの上で
すっかりくつろいでしまうのでした♡

Sua nova cadeira?!
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お見合いはしたけれど?!


「初めまして。わたくし、ブラジルから参りました花子と申します。」

DSCN9261.jpg

「どうも。僕、アルパカ。 同じ南米出身、僕たち気が合いそうだね♡」

DSCN9267.jpg

見つめ合ってなかなかいい感じ♡

DSCN9271.jpg

でも花ちゃん、気持ちが抑えられず

DSCN9289.jpg

ラブリーキッスの嵐???!!!

DSCN9311.jpg

っと思ったけど、結局スマイル君のようなポジションにはなれなかった
可愛そうなアルパカ君だったのでした…

Novo namorado??
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

太刀魚な夜


太刀魚ってこんな顔してるのね…

DSCN9497.jpg

花子家の長が東京湾から連れて帰って来た彼らを

DSCN9495_20141215144209724.jpg

必死にさばいて

DSCN9502.jpg

お刺身&塩焼きで楽しみました。

DSCN9507.jpg

こっちは花ちゃん用。

DSCN9515.jpg

太刀魚のお刺身も

DSCN9509.jpg

焼きも

DSCN9510.jpg

大変お気に召されたようでした♡

DSCN9492.jpg

お魚臭いパパに太刀魚みたいにくっつき虫だった花です♪

Meu marido foi pescar e tem muitos peixes cutelo!
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ほっこり


ただいまほっこり冬眠中。

DSCN9485.jpg

シャンプーしたての匂いに湿り気ある寝息が混ざって
な~んとも言えない匂いを放出中♪


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ハマっ子ハナ子


ブログを更新できていなかったしばらくの間、

DSCN9426.jpg

ばあばとボール遊びをしたり

DSCN9459.jpg

じいじの足元でくつろいだりで

DSCN9466 - コピー

花ちゃん、孫娘を満喫していました。

DSCN9475.jpg

下町っ子じゃなくって「ハマっ子ハナ子」になってしまいそうな花です♪


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

元気いっぱいです!


ちょっとばかりブログ更新が滞ってしまってますが

DSCN9413.jpg

花ちゃん、ご覧のとおり毎日超~ご機嫌&ハイパー元気です♪
(コメントの返信等が遅くなってしまった皆さん、スミマセン!!)

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

該当の記事は見つかりませんでした。