O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

近況報告

こんなにブログを書かなかったことは
今までにないぐらい
長い間更新ができていないのですが
IMG_3389.jpg

「あともうちょっと」
の段階まできていることがありまして
その日に向けて日々せわしなく動いている花子家です。

IMG_3392.jpg

年明けからは今までのように
ブログも更新できるようになると思いますので
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

それでは今年このブログをご覧になってくださった皆さんに
心からの感謝を込めて

IMG_3395.jpg

今朝の花子嬢の寝起き姿を♡

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

大喜びの夜

ばあばがいてくれた楽しい時間は 
IMG_3351.jpg

花ちゃん、毎日ご機嫌でしたが

IMG_3371.jpg

でも実は、一家の長であるパパが不在でちょっぴり不安な日々でした。

少しでも物音がすれば、すぐに玄関の方をじ~っと向いて
パパが帰ってくるのを待っているのか
私たちを守ろうと警備してくれているのか
とにかく彼女なりに一生懸命縄張りを守ってくれていました。

昨日はばあばが帰ってしまって
とってもしょんぼりしていたけれど

IMG_3379.jpg

ようやくパパが帰ってきて大喜びの夜でした♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

こんなのもいるのね

隅田川で釣りをしてるおじさんたちが にわかに騒いでいたのは
IMG_3334.jpg

この子が釣れたから。 隅田川、こんなのもいるのね~

冬空の下、久々登場のばあばと

IMG_3336.jpg

一緒にお散歩しました♪


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

冬眠。

今朝寝坊したのは
IMG_3329.jpg

この仔のせいだとしておこう。

私も一緒に冬眠したいわ~


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おさえこみ。

花にとってフリスビーは
IMG_3263.jpg

ジャンプして取るものではなく

IMG_3269.jpg

落ちて動かなくなったところをおさえこむ対象でしかないようです。

やっぱり彼女は

IMG_3277.jpg

逃げるボールを追いかけるのが一番好きなんだそうです♪


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

該当の記事は見つかりませんでした。