O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

週末。

土曜日、
IMG_3980.jpg

「本牧山頂公園」にてパシャリ。

そして日曜日

IMG_3986.jpg

近所の公園で梅を愛でた先週末。

IMG_3935.jpg

花ちゃん、只今横浜を開拓中でございます♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ばんざ~い。

ランに来ると
IMG_3909.jpg

他の仔との積極的な絡みは一切しないけれど

IMG_3907.jpg

ひらすらボールを追いかけ、走り回りで

IMG_3910.jpg

一人遊びに夢中です。

IMG_3915.jpg

その日は「ばんざ~い」でぐっすりな花なのでした♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

寅次郎。

好きな物集結のベッド周り。
IMG_3874.jpg

引っ張りっこ用おもちゃ、私の帽子、フリース毛布、そして
新しいお友達、「寅次郎」。

IMG_3872.jpg

寅次郎、初日のご対面で破壊の危機を免れ
見事添い寝の友に認定~

IMG_3886.jpg

寅次郎、ず~っとお友達でいようね♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ざっくりなお出かけ日記~鎌倉編~

そういえば花子家が体調不良になるちょっと前、鎌倉に遊びに行ったので
かなりざっくりですがそのご報告。
IMG_3834_201602221501069f9.jpg

鶴岡八幡宮から

IMG_3838.jpg

銭洗い弁天

IMG_3842.jpg

そして源頼朝像のあるの源氏山公園を

IMG_3847.jpg

てくてく

IMG_3849.jpg

歩いて

IMG_3855.jpgIMG_3857.jpg

適当に入ったお店のパスタが大当たりで

IMG_3856.jpg

大満足し

IMG_3864 (1)

最後は海岸に出て

IMG_3868.jpg

思う存分

IMG_3866.jpg

走りました☆
日が経ちすぎて非常~におおざっぱなお出かけ日記でした♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

どんぶらこ。

皆さま、大変お久しぶりでございます♪
IMG_3901.jpg

パパのインフルエンザは昨日になってようやく治り、
花子家、通常通りの生活が戻ってまいりました。

さてさて、本日のお散歩では

IMG_3900.jpg

隅田川でこんなものが「どんぶらこ~」と流れているのを見つけた私。

IMG_3898.jpg

ずっとずっと追いかけていたのだけれど
なかなか距離が縮まらず

ママに「そろそろあきらめよっか」と窘められ
泣く泣くさよならすることにしました・・・

IMG_3899.jpg

ボールさん、さよ~なら~~


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

看病疲れ。

お久しぶりです。花子家です。

先週は風邪をひいてダウンしていた私でしたが
すっかり回復し

「さ~月曜から頑張るぞ!」

と思っていた昨日の夕方
今度は花子家の長が珍しく

「熱っぽい」

などといったかと思いきや、すぐに38度超えになり
まさかの

IMG_3893.jpg

インフルエンザになってしまいました・・・(只今絶賛汗かき中!)

IMG_3824.jpg

花ちゃんの看病疲れは続くよどこまでも(泣)

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポートサイドパーク

みなとみらいを遠くに眺めながら
IMG_3802.jpg

昔は工場地帯だったというこのエリアをてくてく歩く。

IMG_3797.jpg

次から次へと建てられてゆくタワーマンション沿いのこの水際公園は

IMG_3805.jpg

休日の横浜駅付近とは思えないほど静かでのんびりしていたのでした☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

通りゃんせ。

通りゃんせ、通りゃんせ。
IMG_3763.jpg

ご自宅警備にいそしむネコちゃんに

IMG_3768.jpg

ちょっこし近づいてみたものの

IMG_3762.jpg

すっごい怖い表情になったので

IMG_3769.jpg

それ以上、一切目を合わせられなくなってしまった弱虫ビーグル。

IMG_3773.jpg

ネコちゃんとはどうしても仲良くなれない花なのでした☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

大井ふ頭中央海浜公園にて

横浜から両国に帰る日曜日の夕方。

高速に入らずのんびり一般道を通りながら
ちょっと立ち寄った「大井ふ頭中央海浜公園」にてパシャリ。

東京&横浜の
新しい場所、新しい匂いを日々大いに楽しんでいる

IMG_3755.jpg

花子嬢なのでございます♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

該当の記事は見つかりませんでした。