O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

GW前の。

明日から始まる連休。
花子家、予定はいろいろありますが
花ちゃんにとってはちょっぴり試練(?)も待ち構えているGWです。
IMG_4720.jpg

そうとは知らず、へそ天&大いびきで夢の中のお嬢さんなのでした☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram


水遊び。

日差しがきつく感じるほど暑かったので昼間に外で水遊び。
IMG_4607.jpg

なぜこんなにもボールを死守しているのかというと

IMG_4615.jpg

ビビりなりに必死に取ったボールは

IMG_4679.jpg

すぐにプールに戻されてしまうからでした(笑)

小一時間水浴びしながらのボール遊び。

IMG_4638.jpg

水しぶきが心地よさそうでした♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

むっちり。

みなさん、こんにちは~!
IMG_4518.jpg

ここは最近私のお気に入りの公園♪

IMG_4511.jpg

この広場ではママと走って

IMG_4527.jpg

この傾斜では風を感じて

IMG_4534.jpg

けもの道をガシガシ進むのが日課となりました。

そのおかげで

IMG_4535.jpg

足腰がちょっぴりムッチリしてきた私でございます☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

シャンプー後。

シャンプー後。
IMG_4471.jpg

ハイテンションになりすぎて、ご褒美のオヤツをほぼ丸呑みしてしまうのを阻止するための

IMG_4498.jpg

”KONG WOBBLER”出動中♡

転がして穴から出さない限り絶対にオヤツは食べられないので
時間は結構かかって夢中にはなるのだけれど

花的には「シャンプーハイ」からの

IMG_4485.jpg

「ストレス度MAX」でこの表情。イライラが募るお嬢様のお風呂上りなのでした。

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

飼育係。

パパっ子。
IMG_4443.jpg

「ちょっとお使い行ってくる」と出かけたパパを
ずっと健気に待っているお嬢様。

日中いつも一緒にいられなくたって
やっぱり花子家の長であるパパが花にとっては一番なのだそうです。

IMG_4445.jpg

休日のパパとのお散歩@横浜。
撮影は「飼育係」のママでした~


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

3本立て。

血液検査からのフィラリア&ノミダニ予防のお薬摂取、狂犬病予防注射、そしてシャンプーという
IMG_4419.jpg

3本立てをクリアした花子嬢の本日。

すっかり激疲れであまり良い写真がないので
昨日の「仲良く日干し」のご様子を。

IMG_4422.jpg

かなり不定期更新になってしまっていますが花子家元気に過ごしております♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram


たっぷり歩いたその後で。

今年の桜ももうすぐお別れ。
IMG_4342.jpg

近所の公園をいつもよりじっくり時間をかけて歩きました。

約2時間弱、たっぷり歩いたお散歩後の

IMG_4343.jpg

お風呂は格別なり?

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

愛でるどころではなく。

満開。
IMG_4303.jpg

隅田川近辺は普段静かな通りも人が歩いていて
とてもにぎやかなのは喜ばしいことなんだろうけど

花とのお散歩は
桜を愛でるどころではなく「拾い喰い」との戦い(泣)

お花見場所じゃなくても
歩きながらの食べこぼしや飲みこぼし

春休み中にちょっと羽目を外してしまったであろう学生たちのゴミなどが
至る所に潜んでいるという観光地の悲しい現実。

IMG_4301.jpg

桜はたくさんあってきれいだけれど
怖くて浅草方面には近づけないので
横網町公園の数少ない桜を鑑賞。

といっても本犬は桜なんて別にどうってことなく

IMG_4304.jpg

次のビックチャンスを虎視眈々と狙っているのでありました・・・

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

該当の記事は見つかりませんでした。