O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

ふたりっきりの。

珍しく花とふたりっきりの晩御飯。
IMG_6072.jpg

となれば大好きな「シウマイ弁当」率が高い私。
(プラスしてちゃんと野菜も食ますヨ♪)
通常メニュー&静かな食卓にちょっと不満げな花ちゃんでした☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

何かしらのチャンス。

可能性が
IMG_5728.jpg

どんなに低くても

IMG_5729.jpg

こうやってキッチンの床に

IMG_5724.jpg

へばりついてさえいれば

IMG_5725.jpg

何かしらのチャンスは巡ってくるかもと思っているようだけれど

IMG_5731.jpg

結局だんだん眠気に勝てなくなってきてしまう花ちゃんなのでした☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

一緒に。

とら次郎とミーフィーと花。
IMG_5744.jpg

広くはないこのベッドでみんなで一緒に寝るのがお気に入りのお嬢様です☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

シャンプー風景。

つかる。
IMG_5999.jpg

そして

IMG_6017.jpg

全身マッサージからの

IMG_6015.jpg

仏頂面その1

IMG_6005.jpg

シャンプーを洗い流して

IMG_6021.jpg

同じ工程の繰り返しによる仏頂面その2 でした☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

じゃまなの。

花のベッドを枕にお昼寝zzzz
IMG_5788-1.jpg

「パパ、本気でじゃまなの。」と言わんばかりの攻撃にも屈することなく
大いびきの呑気なパパだったのでした☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

やっぱり嬉しくて。

みなとみらいの「臨港パーク」にて
IMG_5834.jpg

週末の朝散歩。

IMG_5829.jpg

どんなに暑くても
やっぱり嬉しくて走ってしまう草のじゅうたん。

IMG_5863.jpg

日陰で一休みして

IMG_5868.jpg

外でみんなで朝ごはんしたら

IMG_5909.jpg

帰りの車中、助手席の私の膝の上は

IMG_5907.jpg

花ちゃんのベッドになりました☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

収穫。

収穫。
IMG_5804.jpg

西瓜以外は毎日毎日採れてしまうので
ジュースとか塩漬けなんかをしないと消費が間に合いません(^^)

そして、スイカは大好きだけれど

IMG_5798.jpg

カットされていないものは別物とだ思っているお嬢様なのでした☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

朝練。

朝練。
IMG_5695.jpg

基本に立ち返って「マテ」のロングバージョンを。

IMG_5698.jpg

お恥ずかしながら、「ツイて」は未だになかなか難しいのですが
小さい頃、りきぞー先生に教えてもらって
何度も何度も繰り返した「マテ&オイデ」は花の十八番なので
訓練というよりは遊び感覚で楽しんでいます♪

IMG_5759.jpg

朝ごはん前、しっかり運動&お勉強の花ちゃんです☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

花ちゃん宛の。

花ちゃん宛でポストカードが届きました!
IMG_5719.jpg

差出人はちょっぴり長めのお出かけをしているじいじ。

じいじ曰く、「花が思い出すように、顔の脂の匂いをつけておいた」んだそうで・・・(´・ω・`)

IMG_5723.jpg

たぶんその場所であろう匂いを念入りに嗅いでいたいた花ちゃんでした☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

ゴーヤとふうせんかずら。

ゴーヤ&ふうせんかずらの緑のカーテンがモリモリ増殖中♪

IMG_5705.jpg

日差しがきつくなるなる前に今日も早朝散歩で一日をスタートしました☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

朝どれ。

お散歩から帰ってきて庭の朝どれキュウリをワイルドにガブリ。
IMG_5662.jpg

いつもは食べやすいように切ってからあげているので

IMG_5665.jpg

大きなポーションをどうやって食べたらよいのか

IMG_5671.jpg

試行錯誤しながら、ちまちま食べておりました♪

IMG_5693.jpg

もう一口、お願いします!!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

あれよあれよ。

あれよあれよという間に
IMG_5639.jpg

また週末が近づいてきてしまいました。

IMG_5640.jpg

今週は全くブログの更新ができませんでしたが、
ご覧のとおり花ちゃんをはじめ、花子家全員元気です♪

IMG_5629.jpg

皆様もどうぞ良い週末を~☆
(せっかくいただいたコメントにもすぐに返信ができず、大変申し訳ないので
しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。ブログは不定期ですが更新しますので
引き続きよろしくお願いします!)



ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

該当の記事は見つかりませんでした。