O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

きゃたぴー。

まあ!怖い顔。
IMG_7539.jpg

分かる、分かるよ、誰にも取られたくないんだよね。

IMG_7548.jpg

イモムシの「きゃたぴー」、 花の新しいお友達だものね♪

IMG_7552.jpg

先輩の「とらじろう」と「きゃたぴー」の新体制で
花のお昼寝をサポートすることになりました☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

笑顔。

降り続く雨の合間に
IMG_7487.jpg

濡れるのを覚悟でお散歩強行しました。

IMG_7527.jpg

何はともあれ

IMG_7531.jpg

君の

IMG_7532.jpg

とびっきりの笑顔がいっぱい見られてよかった、よかった♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

帰路は。

雨の合間にお散歩に行ったけれど
IMG_7471.jpg

大粒の雨が落ちてきてしまい

IMG_7475 - コピー

帰路はダッコの花。
9.6キロを抱えての散歩にヒーヒー汗だくのパパと私だったのでした・・・

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

悪くないでしょ?

しょぼんと
IMG_7429.jpg

こまったちゃんしちゃってるけど

IMG_7431.jpg

ほら

IMG_7432.jpg

悪くないでしょ?

IMG_7436.jpg

実はと~っても気持ちいいんだよね♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

かならず釣れます。

ボールを靴下に入れれば
IMG_7386.jpg

かならず釣れます♡

花ちゃん、

IMG_7363.jpg

6歳になってもパピーと同じ遊びに同じように燃えるのね。

IMG_7412.jpg

足の間から覗く顔は少し白くなったけれど、いつまでたっても幼いお嬢様です。

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

もろもろ雑記。

街歩きの「おすまし顔」に
IMG_7356.jpg

毎朝恒例、

IMG_7298.jpg

「泥だらけゴールキーパ」、そして

おNEWの100均おもちゃダブルの登場に

IMG_7224.jpg

興奮しすぎて行倒れるお嬢様の

IMG_7290.jpg

先週の雑記でした☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

6歳になりました☆

花ちゃん、本日9月8日で無事6歳になりました♪
IMG_7315.jpg

お誕生日のお祝いの一つとして

IMG_7324.jpg

まずは花が得意でないハーネスを試着(笑)

いまだに服はもちろん、ハーネスも苦手だけれど
そろそろシニアさんに近づいてきたし、なるべく首に負担がかからないハーネスを
普段使いし始めたほうがいいかな~と。

しかし予想に反して思ったほど嫌がらず、試着終了。
さっすが6歳!(いやいや眠くてボケ~としているだけかも…)
お転婆ちゃんも随分と大人になったものダ♡

IMG_7313.jpg

今日はあいにくのお天気でお散歩ができなかったので、明日の試し歩きが楽しみ♪
たぶん、「欽ちゃん走り」のように斜め歩きになっちゃうと思うけれど
少しずつ慣れていってほしいな~

IMG_7249.jpg

た~ぷり昼寝して起きたら、晩御飯は「ステーキ&お魚」のスペシャルメニューですよ~

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

とぼとぼ。

朝から
IMG_7254.jpg

たっぷり遊んで

IMG_7258.jpg

大満足のはずなのに

IMG_7269.jpg

いざ帰るとなったら

IMG_7276.jpg

景色と同化するぐらい存在感もなくなって
歩くのを断固拒否するのが日課です。

IMG_7280.jpg

帰り道のとぼとぼ歩き、伸縮リードの意味がないほど私にピッタリくっつく花なのでした☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

本気寝。

ハウス好きの花子さん
IMG_7245.jpg

本気寝はハウスの中の方がベッドよりも落ち着くみたい。

IMG_7244.jpg

ついつい中を

IMG_7241.jpg

覗いてみては

IMG_7243.jpg

迷惑そ~な顔をされるのだけど、覗かないわけにはいかないのよ♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

該当の記事は見つかりませんでした。