O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

歩かせたいけれど。

近所にあるもう一つの公園も一面銀杏色になりました。
IMG_8627.jpg

みなさんと同じように

IMG_8603.jpg

優雅に黄色の絨毯の上を歩かせたいけれど

IMG_8606 - コピー

銀杏の踊り食いを阻止するには
取り押さえするしかないのがビーグルの悲しいところでございま~す(泣)
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

ボールさんどこかな?

落ち葉の季節は
IMG_8670.jpg

いつものボールキャッチ

IMG_8654.jpg

遊びの他に

IMG_8698.jpg

落ち葉に隠した「ボールさんどこかな?」遊びで
こんな感じで大いに盛り上がっています♪



ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

これにて終了。

寒い、寒い!
IMG_8631.jpg

雪の降る朝、小さな庭にて用を足し
それから朝ごはんを食べたら

IMG_8633.jpg

はい、本日はこれにて終了。。。

IMG_8634.jpg

ダウンの中から一歩も出てこない
寒さにめっぽう弱いお嬢様でございます。
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

おかまいなしに。

雨上がりの銀杏の木が美しい三ッ沢公園の
IMG_8518.jpg

いつもの広場で

IMG_8547.jpg

久しぶりに遊びました。

IMG_8524.jpg

おとといシャンプーしたばかりだけれど
そのうえ
水たまりはところどころにあるけれど

IMG_8573.jpg

そんなのおかまいなしに
無邪気にボールを追いかける花の姿に
「まあまた洗えばいっか」という気持ちになるから不思議です。

IMG_8553.jpg

お砂まみれのお嬢様、本日は半身浴で汚れを取りますよ~
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

三ッ池公園にて紅葉散策

桜の名所と言われている「県立三ッ池公園」は
IMG_8482 - コピー

秋の紅葉も素晴らしく

IMG_8504 - コピー

季節外れのぽかぽか陽気の中

IMG_8497 - コピー

のんびり紅葉散策を楽しみました。

IMG_8466.jpg

へそ天でもぜんぜん寒くな~いなんて!
とっても暖かい11月の日曜日でした。
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

横浜港シンボルタワーのドッグラン。

横浜港シンボルタワーにて開催された「ドッグキャラバン」さんのドッグラン
IMG_8380.jpg

中・大型犬エリアにて

IMG_8402.jpg

ゴールデンドゥードルちゃんたちに混ざって

IMG_8393.jpg

ボールを何度も何度も追いかけて

IMG_8454.jpg

その次はパパとの

IMG_8374.jpg

持ってきて遊びを楽しんで

IMG_8434.jpg

大満足の秋の週末でございました♪
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

丸6年。

我が家にこの天使ちゃんがやってきてから
DSCN1057_2016110815311927d.jpg

今日で丸6年になりました♪

IMG_7996.jpg

花ちゃん、これからもず~っと一緒に暮らしていこう。
うちの子になってくれてどうもありがとうね♡

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

表彰台はダブルビーグルズ!

秋晴れの日曜日、本牧山頂公園にてドッグレースのトーナメント戦に行ってきました♪
IMG_8156.jpg

今日はなんと

IMG_8177.jpg

とっても嬉しい出会いが!

IMG_8166.jpg

3歳の女の子「さくらちゃん」♡
以前の「この記事」を見て、このレースに参加を決められたとのこと、
会った時に「ブログの花子ちゃんですか??」って声をかけていただき
と~っても嬉しかったです♪

IMG_8160.jpg

はい、こちら。
今日も相変わらずのおてんば娘、「ブログの花子ちゃん」です♪

IMG_8196.jpg

イベント主催のドッグイベントクラブのお兄さんに
あの「スイミング教室」以来、久しぶりに再会もできて
レース前からテンション上がりすぎでしたが

IMG_8197.jpg

当のレース結果はなんと
優勝がさくらちゃん、3位が花で

IMG_8247.jpg

表彰台にダブルビーグルズという何とも嬉し楽しい結果でした~

IMG_8224.jpg

さくらちゃん、今日は花と一緒に走ってくれてどうもありがとう♪
またどこかで会いましょうね!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

寝起き襲来。

「花ちゃん、朝ですよ。」
IMG_8089.jpg

毛布をめくれば可愛いびっくり顔からスタートする秋の朝です♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

振り返れば。

ベランダにて一息。雨上がりの夕焼け空。
IMG_8082.jpg

「さあて!」と部屋に戻るべく振り返れば

IMG_8084.jpg

夕焼けに染まるシアワセそうな寝顔でした♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

該当の記事は見つかりませんでした。