O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

童顔。

「この先には一歩も進みたくない」
IMG_1169.jpg

と主張する頑固さや

IMG_1142.jpg

外犬らしく振舞えるようになった大胆さや

IMG_0627.jpg

縫いぐるみにトドメを刺さなくなった優しさ(?)も
持ち合わせるようになった6歳の花。

でも未だに

IMG_1111.jpg

「まだ子供ですか?」と聞かれる童顔ぶりは相変わらずなのだ♪

春の砧公園。

最高のお天気に恵まれた昨日の日曜日
IMG_0946.jpg

砧公園にて

IMG_1092.jpg

みんなみんな本当に愛らしい

IMG_1098.jpg

ビーグルちゃんをはじめ

IMG_1018.jpg

たくさんのワンコとワンコ好きな人達に会ってきました♪

IMG_1080 - コピー

横浜の花子家からは車だと世田谷区は非常に近く、
もしかしたら信号で止まらない分、
山下公園よりも早く到着できるのでは?というぐらい、
とても身近な砧公園。

IMG_1069.jpg

花も週末はいつもとは違う匂いのお散歩に
終始ご機嫌さんでした☆

週末の舞♪

明日からは・・・
IMG_0738.jpg

「週末!」

IMG_0740.jpg

「休みだ!!」

IMG_0759.jpg

「遊ぶわ!!」

IMG_0761.jpg

「イェーイ!!!」
という私の気持ちを花に表現してもらいました♪

けれど明日は朝食抜きの血液検査、
そして狂犬病の注射と肛門腺絞りも兼ねているという
散々な目にあう可愛そうなお嬢様。

IMG_0734.jpg

今日のところはハッピー全開で楽しんでもらいましょう☆

桜吹雪。

小雨降る中、パパと歩いた県立公園も
IMG_0595_20170413155619170.jpg

毎日歩いている市立公園も

IMG_0682.jpg

花子家地方、そろそろ今年の桜が終わろうとしています。

IMG_0692.jpg

桜吹雪にしばし佇むおすまし顔の花なのでした🌸

パペット君。

初めてのパペットに
IMG_0660.jpg

興奮は最高潮!

IMG_0634_20170411115921dd8.jpg

攻撃するパペット化した私の手と仰向けの花。

IMG_0639.jpg

お互い

IMG_0644.jpg

ギャーギャー言いながら

IMG_0664.jpg

真剣勝負で遊びました(^^♪

IMG_0679.jpg

そして糸はほつれ、よだれまみれの無残なパペット君。
こうなってしまうと、途端に興味がなくなる花なのでした☆


ちょっとしたサプライズ。

カラフルで愛らしいデザインの愛犬家向けフリーペーパー
「DOG YARD MAGAZINE」さんの先月号に
IMG_0522.jpg

花ちゃん

IMG_0523.jpg

載ってました(^^♪
(全然知らなかったんので、ページを開けてみてビックリ!)

このフリーペーパーを書かれている
「ドッグランラボ」さん開催の
不定期ドッグラン「ドッグキャラバン」に遊びに行った時、
カメラマンさんがいて写真を撮ってもらっていた中のが
使われたみたいです。
(もちろん、その時写真使用の承諾はしたのですが、すっかり忘れてたので~)

IMG_0454.jpg

実際のドッグランでは他のワンコが苦手でこんなにも自由に走れない花です☆

該当の記事は見つかりませんでした。