O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

笑顔。

はなもばあばも
IMG_1547 - コピー

そろっていい笑顔♪

IMG_1514.jpg

気温は高いけれどまだまだ木陰は涼しい5月。
緑の中で駆け回って毎日ご機嫌さんな花子嬢です♡

「秋吉行こっさ。」

愛読している雑誌「dancyu」の今月号のテーマは焼き鳥。
その中に花子家の長の故郷、福井県の焼き鳥屋さん「秋吉」の特集があったので

IMG_1690.jpg

母の日の昨日はみんなで秋吉をテクアウトして焼き鳥パーティー!
(幸運なことにウチから車で15分ぐらいのところに秋吉の支店があるので
いつでも福井の味が楽しめます♪)

IMG_1664.jpg

「これはワタシのですかぁ???!!!!」と
魅惑の匂いに大興奮だった花嬢ですが

IMG_1665.jpg

撮影用だと知って一気につまらなそうになり、
そして最後は無の表情で遠くを見つめていたけれど(笑)

IMG_1674.jpg

「焼き鳥を80本も買ってくるなんて信じられないわ~」
「そんなに食べられないよ~」と驚き&心配していた父母も
いざ食べ始めるとさっぱりとしたタレに串が進み、
決して大食家ではない我が家のメンバーでも
一人15本は美味しく食した初秋吉の夜でした☆

IMG_1678.jpg

花ちゃんもみんなと一緒委参加できると良かったんだけどね~
美味しいささみで我慢してもらいました(^◇^)

パパとのGW2

GW後半も朝からパパとずっと一緒。
IMG_1595 - コピー

クン活に付き合ってもらったり

IMG_1588_2017051112551533f.jpg

拾い食いを阻止されたり

IMG_1637.jpg

港に停泊していた豪華客船を見に行ったり

IMG_1636.jpg

海を見ながら一緒にたそがれたりと

IMG_1487.jpg

すっかりパパっ子の花子嬢でした♪

パパとのGW1

お天気に恵まれた今年のGW。
IMG_1304 - コピー

前半はマザー牧場にて

IMG_1385.jpg

パパを

IMG_1422 - コピー

独占した

IMG_1444 - コピー

花子嬢でした♪

該当の記事は見つかりませんでした。