O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

花子、3歳になりました!

2020年、東京オリンピック開催が決まったおめでたいこの日、
DSC_0847 (1)

我が愛犬花子が無事3歳の誕生日を迎えました♪

2歳ちょっとでサンパウロから帰ってきて
日本の生活に慣れるまでのこの1年。

彼女なりにいろんなことを乗り越えて
一回り大きくなりました。

またまたご主人様の自己満足ムービーを
作成しましたので
宜しければぜひご覧くださいませ~(音が出ます)♪



Feliz aniversário 3 anos!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

12 Comments

エレナの母 says...""
はじめまして。
花子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(´∀`)
うちのビーグル娘は昨日で2歳になりました。
誕生日が1日違いで親近感が沸いたので、コメ残しちゃいましたー。

ムービー感動しました( ;∀;)
それと、花子ちゃんが出演した今日のわんこはバッチリ見させて
頂きましたよー。
可愛かったです(*´ω`*)
2013.09.08 16:21 | URL | #Gunbb4dY [edit]
hothママ says..."Feliz Aniversario!"
Sayokoさん、花ちゃん、
3歳のお誕生日、おめでとうございます!
お誕生日ムービー、素敵です♡
ますます素敵な一年になりますように。
またhothともデートしてやってください。
花ちゃん、Feliz Aniversario!!
2013.09.08 22:31 | URL | #- [edit]
MIKI says...""
Parabens!!! 3 anos!!!
花子ちゃん3歳おめでとう~

帰国当初を思い出しウルウルしながら動画を拝見しました

丸1日以上の飛行機移動・帰国直後の寒い冬…そして蒸し暑い夏。。。
花子ちゃん、本当に頑張りましたね。
暑さも和らぎ散歩も楽しい季節になりました
ご家族皆さんで、たくさん楽しい時を過ごしてくださいね~

元気で楽しい3歳でありますように~ アルトンひめぶー家より


2013.09.09 01:40 | URL | #UGOQk9/c [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
エレナの母さん

初めまして!
コメントをどうもありがとうございました。
そしてエレナちゃんも2歳のお誕生日、
おめでとうございます!!

ムービー、感動していただけたなんてとてもウレシイです。
完全な自己満足ムービーなので
「長い!!」と突っ込まれるんじゃないかと思っていました(^_^;)

あとでブログに遊びに行かせていただきますね。
これからも誕生日の近い同じビーグルオーナということで
どうぞよろしくお願いします♪


2013.09.09 13:48 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: Feliz Aniversario!"
hothママさん

コメントどうもありがとうございます!!
去年からの思い出をつづっていたら
ムービーを作りながら何度もウルウルしてしましました…
ようやく涼しくなってお散歩&お出かけ日和になりましたね。
またhoth君に会えるのを楽しみにしています!!
2013.09.09 13:50 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
MIKIさん

コメントどうもありがとうございます!

MIKIにウルウルしていただけたとは
ムービーを作った甲斐がありました!
(という私は、制作過程で常に涙があふれていましたが(^_^;))
ブラジルからのあの移動をワンコ連れで体験した人には
きっと分かってもらえるんじゃないかと思っていました~

アルトンひめぶー家の皆さんにとっても花子家にとっても
お散歩&お出かけ日和の季節になりましたね。
この夏を乗り越えた分、
思う存分秋を満喫しましょうね!






2013.09.09 13:59 | URL | #- [edit]
maiaまま says..."Parabens!"
おめでとう!花ちゃん!!
真夏のサンパウロから真冬の東京へ長〜い移動、初めて経験する厳しい寒さと猛暑。よく頑張ったね。街角でビーグルを見かけると花ちゃんのことを思い出します。これからも元気で楽しい日々をおくれますように!
2013.09.10 00:03 | URL | #- [edit]
センまま says...""
出遅れてしまって…(-_-)

花ちゃん、お誕生日おめでとう♪
サンパウロの時から知っていたので(勝手に。笑)
帰国が決まった時は、イエェ~イだったけど
サヨナラしないといけないお友達も沢山いて。
ウルウルしちゃいました。

日本での生活も色々と大変だったことでしょう。
でも、これからも楽しいこがいっぱいあると思います。
皆で仲良く、元気に過ごして下さいね。
2013.09.10 18:51 | URL | #7tVQ2kV6 [edit]
sayoko says..."Re: Parabens!"
maiaままさん

ありがとう~。そしてご無沙汰しています!!
お元気ですか??????
サンパウロはちょっと前にビーグルブームだったけど
今はどんな感じなのかな?花を思い出してくれているなんて嬉しい!
私も街でトイプーちゃん見つけるたびに
「maiaちゃん元気かな~?」って思っています。
お互いこれからも元気に楽しいワンコライフを送りましょうね♪
2013.09.10 18:57 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
センままさん

ぜ~んぜん出遅れてなんかいらっしゃらないので
気にしないでください!
花のお誕生日ムービーを作るのに
いろいろ時間がかかって
その前の1週間ほとんどブログを更新できていなかったので
すっかりランキングも下位まで急降下してしまっていました~

またちょこちょこマイペースでアップしますので
どうか懲りずに遊びにいらっしゃってくださいね。





2013.09.10 19:01 | URL | #- [edit]
Hiromi says..."Parabens"
Parabéns para as duas. Pelo menos agora a temperatura vai ficar mais amena para as caminhadas.

Abraços
2013.09.11 04:02 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: Parabens"
Hiromi sensei

Tudo bem com você?
Muito obrigada pelo seu comentário no meu blog!
Mesmo que este verão foi terrivelmente quente no Japão, felizmente, a Hana tem sido sempre em bom estado.

Eu tenho saudade com voce e sua aula de Portugues.

Espero que vê voce um dia no Japão (ou em São Paullo, ne?!)

Um grande abraco,
2013.09.12 18:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/100-1178b096
該当の記事は見つかりませんでした。