O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

イケナイコトコソヤッテミタイ!!

「ダメ!!」だと言われていることって
DSCN3572.jpg



やっぱりどうしても



DSCN3565.jpg

やってみたいんだそうです・・・・・(花子家ではベッドに乗るのは禁止!!なんだけど…)

A coisa mais interessante é que o que ela está proibido!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

センまま says...""
そして、そのお布団で寝たいんだよね?
花子ちゃん?笑

sayokoさん、お久しぶりぃ~
いつも読み逃げでございました。

花ちゃん、お泊りのお留守番、偉かったね!
sayokoさんも心配だったのでは?

これから寒くなるので風邪ひかないようにね(^.^)
2013.11.28 18:59 | URL | #7tVQ2kV6 [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
センままさん

こちらこそお久しぶりです!
私も読み逃げばかりで
大変失礼しております。

寒くなって温かいお布団が恋しいのは
花も一緒の様です。
飼い主の熟睡の間に、もぐりこむことを
覚えてしまったお嬢様です(^_^;)

センままさんもどうぞお体に
ご自愛くださいね。

2013.11.29 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/123-da5763b6
該当の記事は見つかりませんでした。