O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

星燈社さんのがまぐち

近所にある「星燈社」さんのがまぐち。
DSCN2173.jpg

花とのお散歩や
ちょっとしたお買い物に

丈夫な帆布で使いやすく、和みの和柄デザインが
ポケットからがまぐちを出す度に
何だかちょっと嬉しくなる。

お店のショールームもオンラインショップも
見ているだけで楽しくて
「やっぱり日本のものって良いわ~」ってつくづく思う。

木綿とガーゼ素材の赤ちゃん用よだれかけとか
新商品も企画中みたいだし(絶対可愛いにチガイナイ!)

次はワンコグッズも是非是非開発していただきたい
と~っても素敵なお店です。

DSCN2177.jpg

それでは皆様どうぞ良い週末を。Bom fim de semana♡

Eu adoro todos os produtos na loja "Seitousha" (3-7-7-101 ishiwara sumida-ku Tokyo) !

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/13-9d96cd89
該当の記事は見つかりませんでした。