O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

はじめての温泉@「はんなり伊豆高原」さん~後編~

みなさまこんにちは。花子です。
昨日に引き続き、伊豆高原旅行の後編をお送りします。
DSCN4767.jpg

今回の旅行は、前日までの大雪で
パパが急きょチェーンを買っての出発となったのだけれど
途中でチェーンの必要がなくなるほど天気は回復。

DSCN4774.jpg

で、車にはめっぽう強い私は
安心して3時間半のドライブものんびりハウスで大いびきで
旅館に向かったのでした♡

DSCN4805.jpgDSCN4868.jpg

パパ&ママ曰く、
お宿の「はんなり伊豆高原」さんは
スタッフの人の心遣いもさることながら
(私なんて「花様」って呼ばれてたんだから♡)

私にもうれしいサービスがいっぱいだそうで
ワンコ用温泉とか(これは私はあんまり得意じゃなかったけど…)

DSCN4901.jpgDSCN4808.jpg

スペシャルメニューとか
もってきたご飯を保管したり温められたり、
お皿がちょっと洗えたりする設備とか

DSCN4941.jpgDSCN4792.jpg

ワンコ用泥パックとか(今回は使わなかったけど…)
お掃除グッズとかもちゃんと揃っているんだそうです。

DSCN4959.jpgDSCN4975.jpg

花子家みんなで美味しいものをたっくさんいただいて

DSCN4840.jpg

近所の神祇大社にもみんなの安全と健康をお参りして

DSCN4837.jpg

雪も温泉も初めての経験で大満足の旅でした♪

Nossa viagem foi ótima!!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

rurue says...""
お久しぶりです♪人にもワンにも至れりつくせりの宿ですね!
"花様"って、思わずふきました(笑)!
2014.02.12 20:01 | URL | #jhC0J7jE [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
rurueさん

こちらこそご無沙汰です!
”花様どうぞごゆっくり”って言われたら
花が「うぉうぉうぉ~ん~」って返事してたよ(^_^;)
本当、至れり尽くせりで良い宿でした♪
2014.02.13 09:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/151-aace4d57
該当の記事は見つかりませんでした。