O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

両国のラーメン屋さん@こむぎや

両国には美味しいラーメン屋さんが結構あります♪
DSCN4985.jpg

九州産の焼あごでダシをとった和風正油らーめん「支那そば」、うまし!!!

DSCN4981.jpg

もやしキムチはおかわり自由(^_^;)

DSCN4987.jpg

「こむぎや」さん。
どこの駅からもちょっと遠いけど、
地元密着って感じでそれがまたヨロシ。

DSCN5078.jpg

「わたしは上手にお留守番♡」

ちなみに昨日はシャンプーしてきました。その時の様子はこちらをクリック!

A loja de ramen "komugiya" é muito bom!!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

ぴのこ says...""
|д゚)チラッ
いつも読み逃げスミマセン!

両国周辺って、魅力的なエリアですよねぇ。
ウチからわりと近いのに、なかなか足を踏み入れたことがないんです。
ラーメン美味しそう~~~。
もやしキムチで生中2杯はいけます(笑)

花ちゃん、いいコにしてたシャンプーのご褒美は何だった?
2014.02.25 18:23 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ぴのこさん

ここの手作りキムチ、サクサク箸がすすんでしまうので
生中2杯は確定かな~(^_^;)
この日の花のご褒美は牛肉&トマト味のブランでした♡

2014.02.27 09:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/155-8ccf7b43
該当の記事は見つかりませんでした。