O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

蔵前橋の飾り

今日の隅田川の眺め@ただいま補強作業中の蔵前橋より。
DSCN5188.jpg

空は澄み切っていて青が冴え冴えしいのだけれど
あまりに風が強くて冷たくて

DSCN5190.jpg

さすがに隅田川テラスにも
ほとんど誰もいませんでした。

DSCN5187.jpg

個人的には蔵前橋のこの飾りが一番両国らしくて気に入っています♪

A ponte Kuramae tem decorações maravilhosas com Ukiyoe tradicional.

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

さい says...""
我が家は昨日は桜橋まで行きました
もうすぐ桜シーズンになって、隅田川沿いも楽しくなりますね♪
モカのシッポは、背中の方にクリンとそってるか、下に垂れてるかどっちかですね(笑)
2014.03.07 13:20 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
桜橋ですか!同じ区内でもなかなか偶然には
お会いできそうにないですね(^_^;)
背中の方にクルンと沿ったモカちゃんのシッポ、
是非見てみたいです!!
2014.03.07 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/161-7e8c1541
該当の記事は見つかりませんでした。