O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

走る!!@イーノの森

「はぁ~なぁ~~」と呼べばもちろん飛んで来るけど
DSCN5385.jpg

ぜんぜん誰にも呼ばれてないし
他の犬もいないけど

DSCN5373.jpg

馬のごとく1人で爆走していた花子嬢@「イーノの森」

でもやっぱり
パパとの50メートル走が

DSCN5366 - コピー

一番楽しそうでした♪

A Hana gosta de corre♡

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

さい says...""
こんにちは♪

無事退院致しました!
ご心配していただきありがとうございました(*'▽')
暖かい励まし嬉しかったです!

一人でもいっぱい走れる花ちゃんいいですね~
モカは、もちちにべったーりなのでよっぽどテンション上がらないと一人では走らないです(;´Д`)
でもやっぱり、一緒に走る方が楽しいですよね♪
2014.03.18 09:52 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

退院できたのですね!
まだ痛みがあるとのことですが
とりあえずご自宅に帰れてモカちゃんに会えて
本当に良かったですね!!!

いつか一緒にイーノの森で遊びたいですね♪
2014.03.18 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/166-de64da68
該当の記事は見つかりませんでした。