O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

それぞれのお楽しみ。

有明テニスの森公園は花子家が大好きなお散歩コースの一つ。
DSCN5430.jpg

なぜなら長は

DSCN5436.jpg

大好きなテニスの試合が見学できて

姫は

DSCN5417.jpg

全部自分用のおもちゃだとロストボールに大興奮だから(^_^;)

DSCN5421.jpg

新しいおもちゃを口に咥えて得意げにお散歩するお嬢様なのでした♪

Nós amamos tênis♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

ぴ~すけ・リサぱぱ says...""
そこの場所、俺も知ってます~。

でも訪れていたのは、もう30年以上昔^^;
そのころはそこは広いゴルフ場で、たしか巨大な練習場もあったかと思います。
そこの練習場には親父によく連れられていったんですよねえ。

あとそこの脇にあった用水路でザリガニ獲ったり。



PS:
実は子供のころ、辰巳団地にすんでました。

辰巳以外は、すべて変わってしまいましたが(笑)
2014.03.24 20:24 | URL | #QgeUedLY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ぴ~すけ・リサぱぱ さん

ゴルフ場、用水路のザリガニ。
高層マンションがどんどん建っている
今じゃあんまり想像がつきません(^_^;)
このあたりはオリンピックに向けて
もっともっと変わりそう…
あと5年もしたらどうなってしまうのかと思います。
2014.03.24 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/170-3d5e913a
該当の記事は見つかりませんでした。