O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

初めてのブルーベリージャムパン♪

雨の日の日曜日、「イオン幕張新都心ペットモール」に遊びに行ってみました。

DSCN5651.jpg

カートは2時間無料レンタルで

DSCN5642.jpg

なかなかの乗り心地♡

DSCN5654.jpg

ワンコ用のお食事に

DSCN5653.jpg

パン屋さんもあって

DSCN5655.jpg

ライ麦パンと天然酵母のスイーツパンのブルーベリーを
お土産に買ってきました。

DSCN5661.jpg

犬生初のブルーベリージャムにちょっとドキドキ…

A Hana comeu um pão com geléia de mirtilo pela primeira vez na vida dela♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

赤霧島りるか says...""
ブルーベリーのパン、花子ちゃんは美味しくいただけましたか?
私はオープンの次の日にこのイオンへ行きましたが、情報があまりなくて
まっちゅを連れて歩くので精一杯でした。
今度行く時は写真のパンも買ってみようと思います。

花子ちゃんって美犬ですね、うっとり…
2014.03.31 23:54 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

ブルーベリーのパンもライ麦パンも
本当に美味しかったみたいで
私の朝食用のパンも危うく狙われそうになりました(笑)
ペットモールのショップ内はそんなに混んでいなかったのですが
増税前の最後の週末だったからか
通路は結構な人がいました。
(私たちはペットモールしか行かなかったのですが、
どうやらペットモールは他のモールとモールとの連絡口のようです)

パン以外のワンコ用お食事なんかも
結構おいしそうでしたよ♪
2014.04.01 13:22 | URL | #- [edit]
ぴ~すけ・リサぱぱ says...""
そういやこの前、幕張イオン行きましたよ~。

でも超混んでいて大変でした^^;
同じくカートを貸し出してもらい、ペットモールをうろうろ。

1階のドトールで飯食って帰りました(ドトールなのに、ドッグカフェ)。



結局、俺らも他のモールには行けずじまい。ちょっと残念。

それにしても、幕張イオンでかすぎっ~。



PS:
犬を連れては他のモールに入れないらしいです。
せっかくカート貸してくれてるのに、意味なし?
2014.04.07 20:47 | URL | #QgeUedLY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ぴ~すけ・リサぱぱ さん

消費税の駆け込み需要で混雑しているのかとばかり思っていましたが
そうでもなくいつでも人でいっぱいなんですね…

おっしゃる通り、カート貸してくれる割には
行動範囲狭すぎですよね(笑)
2014.04.08 15:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/176-9dca2d28
該当の記事は見つかりませんでした。