O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

新ベット、これにて落ち着く。

先日「こちらの記事」で紹介した花の新しいベッドですが
DSCN5596.jpg

中の素材を減らしてちょうど良く寝られるようにはなったものの
その素材特有の揮発性の匂いがどうしても気になってしまったので

もともと人間用のクッション椅子だし、中身を元に戻して私が使うとして
花には別のベッドを購入しました。

DSCN5760.jpg

で、気になるのがこちらの裏面…
初めての物にはガウガウ激しく行くから
絶対にこの素材の剥き出しはマズイ!ということで

DSCN5765.jpg

シーツをジョキジョキはさみで切って
ミシンでガチャガチャカバー作り♪
(マチとかチャックとかの技術全くナシ!ただの袋です(^_^;))

DSCN5773.jpg

「花ちゃん、新しいベッドだよ」

DSCN5797.jpg

「何ナノコレ??????」

DSCN5790.jpg

「ウォリャッァァァ!!!」
って予想通り大暴れしたけれど

DSCN5782.jpg

意外とあっさり収まって

DSCN5787.jpg

即くつろぐ(笑)

DSCN5799.jpg

クッションもきちんと元にセットしたら

DSCN5805.jpg

とっても気持ちよさそうにお休みになりました。めでたし、めでたし♪

Minha cama nova é muito gostosa, não é?

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

さい says...""
あら、気持ちよさそう~
手作りシーツのおかげで、ベットの耐久もアップですね!

花ちゃんのベットが大きくて羨ましそうな目で見るモカさんです(;'∀')
2014.04.03 18:49 | URL | #- [edit]
赤霧島りるか says...""
新しいベッド、いいですね。
縁が高くて囲われている方が安定も良くて 体勢を変えても落ちないし。
手作りカバーも付いたから耐久性も爽やかさもばっちりですね!
ところでワンコってどうして寝床を掘るのかしら…?
これってベッドメイキングなのかしら?
2014.04.03 20:57 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

シーツのカバー、改めて写真で見ると
やっぱりちょっとぶかぶかしていてミスボラシイですね(笑)
ベットが大きくても隅っこの方でしか寝てないので
ワンランク小さいサイズでも良かったのかな~と思っています。
2014.04.04 09:16 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

たぶん、ベッドメイキングだと思いますが
花のそれはかなり激しいので
ストレス解消なのかな…?とも思います。
縁が高く囲われてると安心感があるようです♪
2014.04.04 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/179-2037e53a
該当の記事は見つかりませんでした。