O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

桜舞い散る

前を歩く人も思わず足を止めてしまうほどの綺麗な桜吹雪は
DSCN5807.jpg

残念ながら写真ではあまりよく分かりませんが

DSCN5821.jpg

いつもの散歩道は桜の花びらで一面ピンクとなり

DSCN5833.jpg

花も目の前をちらちら動く花びらに見入っていました。

愛でる桜は早くも終わりそうですが

DSCN5835.jpg

食す桜はまだまだこれから♡

As flores de cerejeira ja estão caindo.

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

もちち says...""
桜の花びらが舞うのって綺麗ですよね^_^
ピンクの絨毯も綺麗で、私も大好きです
モカと散歩するようになって、桜もたくさん種類があること知り、いろんな桜を楽しんでいます!
桜を楽しめるのもあと少しですが、楽しみたいですね〜^_^
2014.04.04 17:57 | URL | #- [edit]
赤霧島りるか says...""
あら、偶然にも私も昨夜は同じハーゲンいただきました。
チェリー味のアイスクリームがなかなか美味しかったですね。
桜の花びらの絨毯もこれだけ続くときれいですね。
レッドカーペットならぬピンクカーペットといったところでしょうか。
風が吹くと波のようになって形が変わったり
舞い上がってクルクル廻ったりするのが乙ですね。
2014.04.05 04:03 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
もちちさん

桜の季節、今年はちょっと短かったですね。
実は先週末の土曜の朝にもモカちゃん&もちちさんに
お会いできるかな~なんて
淡い期待をいだいて汐入公園をお散歩しました。
残念ながらお会いできませんでしたが、
浅草公園の方の桜やスカイツリーを見ながら
気持ち良くお散歩ができました。
またちょくちょく遊びに行きますので
いつかお会いできるのを楽しみにしています!
2014.04.07 10:10 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

桜の花びらが舞い上がっている様子を
写真に収めるのはデジカメだと難しいんでしょうね…
ハーゲンダッツの50周年記念の桜アイスクリーム、
見た目も綺麗だしチェリーも爽やかで
美味しいですよね!
2014.04.07 10:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/180-d53695e1
該当の記事は見つかりませんでした。