O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

サプライズゲスト!!

いつもと違う雰囲気を察知してか
玄関に行きたくて行きたくて仕方ないお姫様。
DSCN5988.jpg

今日はサンパウロに住んでいた時に遊びに来てくれて
花はそれっきり会っていなかった

DSCN6015 - コピー

福井のじいじとばあば、来訪!!

DSCN6012 - コピー

甘えたくて、遊びたくて
ギャン泣きがとまらないお嬢様は

DSCN6017 - コピー

どんなにアピールしても
泣き終わるまでは無視され続け、

DSCN6023.jpg

ようやく落ち着いたところで
やっとじいじにナデナデしてもらえたのでした(^_^;)

DSCN5997 - コピー

短い時間だったけどみんなでとっても楽しく過ごせた花子家。

DSCN5941.jpg

じいじ、ばあば、遠いところを今日はどうもありがとう!
また遊びに来てくださいね♪

Meu avô e avó visitou minha casa!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

5 Comments

さい says...""
花ちゃん嬉しそうですね~
頭の反り方とお口で、わぉーんってなってるのわかりますね(笑)
でも、じぃじもばぁばも花ちゃんと遊びたかったんでしょうね!
ナデナデの後のお二人が、花ちゃんの写真撮影中?ですね(*'▽')
2014.04.22 11:19 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

頭は反り返って、手は前で
何ともすごい格好ですよね(^_^;)
撮影中は大人しくできるんですが、
誰かが立つと、もう遊んでほしくて仕方なかったみたいです。
ビーグルのギャン泣き、5分もきくと耳の奥が痛くなりました(泣)
2014.04.22 22:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.23 10:28 | | # [edit]
ぴ~すけ・リサぱぱ says...""
花ちゃん、よっぽど嬉しかったんでしょうね^^

家も同じく「わお~ん」します。感極まったって感じですよねえ~。
しかし何でやつらはこのやり方で、感動を表現するのでしょう(笑)
2014.04.26 04:44 | URL | #QgeUedLY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ぴ~すけ・リサぱぱ さん

とっても嬉しかったみたいですが
興奮しすぎてうるさくなって
何度も怒られていました…
花は「わお~ん」の「わ」がうまく言えなくて
「うぉ、うぉ、うぉ~ん」と
3回ぐらい出だしを言い直します(^_^;)
2014.04.28 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/189-9fe704fb
該当の記事は見つかりませんでした。