O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

今週末サンパウロから日本に向かいます!

みなさま初めまして。
私「花子」と申します。

只今ブラジル・サンパウロ在住、
今週末から日本に住む予定のビーグル・2歳半です。

サンパウロ生まれ、サンパウロ育ちの私が
初めての土地・東京でどんな生活を送ることになるのか
乞うご期待!

ちなみに、今のサンパウロでの私の生活は
こちらのブログにてお楽しみくださいね。

DSCN9495.jpg

日本の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
Espero que encontre com vocês no Japão!



ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

関連記事

6 Comments

花haha says...""
花子ちゃんの日本での様子、
とっても楽しみにしてますね~
どんな毎日になるんでしょうね!
sayokoさん、わくわくですね!
2013.01.24 20:49 | URL | #aW8qDj4U [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
花haha さん

こちらのブログへの初コメント、
どうもありがとうございます♡
その後足の具合はいかがでしょうか…
花ちゃんも腰が徐々に良くなってきているようですね。
日本での花子の様子、私もどうなるか
全く想像がつきませんが(^_^;)
きっと和風な風景にも似合ってくれると思います。
これからも引き続きどうぞよろしくお願いします♪
2013.01.25 05:57 | URL | #- [edit]
ハルママ says..."花ちゃんっ♪"
Sayokoさん、

早くこちらで元気な花ちゃんがテッテケ東京を歩いている様子を拝見したいです!
無事に着きますように。。
強く強く祈っていますね!

こちらのブログで待っています!

ハルママ
2013.01.25 21:49 | URL | #Bvio//iU [edit]
SACHIKO says..."飛行機の中でしょうか。"
Sayokoさん、

今頃飛行機の中でしょうか。
中継地点で花ちゃんはお水をもらっている頃かなぁ。。
Sayokoさんご一家が無事に日本に到着されますように。。

ハルママより
2013.01.27 05:42 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: 花ちゃんっ♪"
ハルママさん

ご無沙汰してしまいました!
無事に到着したのですが
時差ボケ、手続き等々でパソコンに向かい合う余裕が
全くない数日間でした…
がその間、花子は至って元気にしていました。
そろそろブログ再稼働していきますので
どうぞお楽しみに♪
2013.01.30 23:54 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: 飛行機の中でしょうか。"
ハルママさん

何度もコメントをどうもありがとうございました。
飛行機の中の花子の様子は想像することしかできませんが
やっぱり一人で寂しかったようで
今では過剰すぎるぐらい一人になるのを嫌がる日々です。
でもそろそろ新しい環境に慣れてきたかな~という感じもあるので
もう心配いらないと思います。
元気な花の様子、またドンドンアップしていきますね!
2013.01.30 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/2-9ef1dfcc
該当の記事は見つかりませんでした。