fc2ブログ

O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

祝♡東京生活1ヶ月

今日で花ちゃんの東京生活も無事1ヶ月が経過しました。

最初は急激な気温の変化に怯えて
外に一歩も出られなくて

一旦外に出てみても
今度はあらゆる音や匂いが怖くて動けなくて

毎日神経がなかなか休まらなくて
不安げな表情ばかりだった花。

そんな日々を乗り越えて
最近はようやく自分の居場所と落ち着ける環境が
整い始めてきています。

しかしながら一方で。

もうとっくに届くはずの我が家の荷物一式は
未だ何~の音沙汰もなく
どうやらまだサンパウロの空港内で通関待ちの状態のようで
一体いつになるかは全く不明…
相変わらずのキャンプ生活がまだまだ続いています。

DSCN2286.jpg

でも家に物が何~にもなくったって

DSCN2321.jpg

元気な君と一緒にいられるだけでご主人様はシアワセなのだ♪

Estamos muito felizes só de estar com você.

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

Jululú says..."お元気そうで何よりです♪"
Sayokoさん、しばらくです。
日本に帰られてからもう1ヶ月が経つんですね!
花ちゃんも元気そうで、よかったです。
それにしても荷物がまだブラジルを出ていないなんて。。。

ポルトガル語の勉強続けてられますか?
ブログの最後の花ちゃんのポル語、
毎回楽しみに読ませていただいています。
また時間があればドラマも見てくださいね~♪
2013.03.02 10:24 | URL | #L8AQBzT6 [edit]
sayoko says..."Re: お元気そうで何よりです♪"
Jululú さん

ご無沙汰しています。
ポルトガル語のレッスンは再開しましたが
ブラジルドラマからすっかり遠ざかってしまっています…
早いストーリー展開に今頃どうなっているのか、
後程Jululú さんのブログにて確認させていただきます♪
2013.03.04 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/20-05e96326
該当の記事は見つかりませんでした。