O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

みんな大好きとっとこみち

イーノの森の「とっとこみち」。
DSCN6513.jpg

しばらくぶりに遊びに行ったら

DSCN6533.jpg

ずいぶん緑が生い茂っていました。

DSCN6541.jpg

ひょいひょい緑の中で飛び回って

DSCN6546.jpg

坂をのぼったりくだったりしながら
みんなで一緒に歩けるこの「とっとこみち」が
花子家は大好きです。

DSCN6556.jpg

花の笑顔もとっても良い感じ♡

Nos realmente amamos o seu lindo sorriso!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

さい says...""
いい感じに生い茂ってますね~(*'▽')
花ちゃんも、草ボーボーのところで飛び跳ねて走るの好きなのかな?
モカさんは、お顔に草パシパシ当てながら走るのが好きなんですよ

楽しそうでいい笑顔~♪
モカさんが行ったら・・・うん、絶対喜んで走り回ると確信できる場所ですね
坂登ったり下りたりは、もちちに全部頼んで私はゆーっくり待ってようかな(笑)
2014.05.12 15:33 | URL | #- [edit]
赤霧島りるか says...""
とっとこみちはまっちゅも楽しかったみたいでした。
(でもあれから何カ月経っただろうか)
意外にアップダウンきついんですよね、この場所は。
あの時はつくしが生えていたけど、
今はどんな植物が季節を実感させてくれるのかしら。
多分草はわざと刈らずに置いてるんでしょうね。
こういう配慮がにくいイーノの森。

花子ちゃん、満面の笑顔!本当に素敵ないいお顔!
このお顔で走って来てくれたら、ぎゅーって抱きしめたくなりますね!
2014.05.12 21:36 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

草がボーボーしてて
モカちゃん、きっと大喜びですよ!!!
虫とか大丈夫か正直心配でしたが
全然問題なかったです。
坂の上の方だけでも充分に楽しめますので是非~


2014.05.14 12:47 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

アップダウン、確かにきついですよね(^_^;)
植物について全然詳しくないので
「草がボウボウ」としか言えません…ゴメンナサイ!!
ランの方も自然のままにしてあって
なかなか楽しかったです。
次回いらっしゃる機会があったら
是非お声をおかけくださいね♪
2014.05.14 12:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/201-80969061
該当の記事は見つかりませんでした。