O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

ワールドカップのおかげで。

日本の生活に溶け込み過ぎて
すっかり忘れさられちゃっているかもしれませんが
花ちゃんの故郷はブラジルです。

DSCN0772.jpg

最近ワールドカップのおかげで
毎日「ブラジル」って言葉を耳にするようになって

DSCN1426.jpg

はじめて外に出した日の事とか

DSCN1433.jpg

全然お散歩できなくて固まっていたパピーの日々を思い出したり

DSCN1918.jpg

花はいつかまたブラジルに戻りたいって思ってるのかなぁ~なんて
考えちゃったりもするけれど

P1000526.jpg

ブラジルはブラジルで楽しかったけど

DSCN6956.jpg

東京生活も幸せだなぁ~♡って思ってくれてたらうれしいナ。

Hana-chan, você sente saudade da vida no Brasil???

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

赤霧島りるか says...""
パピー花子ちゃん可愛い。そして当然ながらちっちゃいですね。
だけどこの時からすでに美人になる素質があったんだなあとしみじみ…
と、書いておいて3番目の横顔写真がうちのまっちゅに似てると言ったら
笑われちゃいますね。


東京は意外に緑も多いし お出掛けする先に事欠かないしで
結構花子ちゃんも気に入ってるのではないですか?
いつも楽しそうにしてるし。
2014.06.16 20:02 | URL | #- [edit]
さい says...""
わぁ~~
パピー花ちゃんだ~
どこの仔もパピーの小ささってほんとカワイイですよね(*‘ω‘ *)

きっと東京生活も幸せですよ~
姪っ子ちゃんとかグランマ、グランパに会えますもんね♪

何気に、ブラジル&サンパウロってワードを聞くと花ちゃん思い出しちゃいます(笑)
2014.06.16 21:49 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

パピーの頃を久しぶりに振り返ったら
本当に小さくてちょっとびっくりしました(^_^;)
美人さんって言っていただけて
嬉しい限りですが、まっちゅちゃんだって相当の美人さんですよ~!!
いつも楽しくしているとは思うんですが
ブラジルの事についてどう思っているのか、
聞けたらいいなって思います。
「帰りたい!」って言われてもどうしようもないですけどね(笑)

2014.06.17 18:24 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

そっか~家族が増えたことは
幸せな事ですよね!!!
São Pauloってきいて花の事を思い出していただけているなんて
花もきっと嬉しいと思います\(~o~)/
2014.06.17 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/212-51372eef
該当の記事は見つかりませんでした。