O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

来年の1月2日には・・・

ママが何やら必死でパソコンに向かってる。
DSCN7086.jpg

ブロ友の「まっちゅちゃん」の記事を参考にして
来年の「365日カレンダー」とやらに初めて応募したらしく
まっちゅちゃんのお隣の1月2日が私になったと
パパに楽しそうに説明してる。

でもママ。

DSCN7079.jpg

そんなことよりわたしはもうおネムだから
はやく歯磨きさんしてベッドに連れて行って欲しいのダzzzz

Mãe, estou com sono.....

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

さい says...""
我が家は、誕生日にエントリーしました♪
エントリーして思ったのは、同じ名前が多いってことですね・・(笑)
もっと違う名前にすればよかったかな~と思ったりしちゃいます

花ちゃんは、何してるかわかんないけど
オネムだから早くして~って思ってるのカモですね♪
寝る前に歯磨きなんて、偉いな~
2014.06.23 22:49 | URL | #- [edit]
赤霧島りるか says...""
本日(6/23)のビーグルのoick up photoは 花子ちゃんですよ!

花子ちゃんのカレンダーのあの写真、大好きなんですよ。
笑ってる口元がスヌーピーみたいに大きな曲線を描いていて
いつもの花子ちゃんとちょっと違う表情なのが趣があって
人の表情みたいで…とにかく大好きな一枚です。
説明下手でごめんなさい。

花子ちゃんは椅子の上が好きなのかな?


2014.06.23 23:08 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

来年はもっと早くエントリーして
誕生日を狙おうと思います!

確かに同じ名前の子、
案外多いな~って私も感じました。
モカちゃんも意外と多いんですね~

寝る前の歯磨き、癖がついてしまって
昼間でも歯磨きをすると眠くなるみたいです(^_^;)
2014.06.23 23:28 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

え~!! なにそれ~~!!!って感じで
もうすぐ日付が変わる時間になって
焦ってチェックしました(汗)
いつもいつも貴重な情報を本当にどうもありがとうございます!!!!!

カレンダーの写真、
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
たまに人間のような表情をするんですが
うまく写真に収められてなかったので
何となくうまくとれたあの写真は私も
お気に入りです。
でも本当はお隣のまっちゅちゃんのような
元気いっぱい走っている写真にしたかったんですが
規格に当てはまらないものばかりで断念しましたぁ~

花は椅子の上が大好きなんですが
本来躾的にはNGですし
テーブルの上のたべものが見えちゃって
かえって辛そう・・・
椅子の上まではOK、
少しでも手をテーブルにつけたら
NGということにしてるんですが
怒られるギリギリのラインが彼女のお気に入りの様です(^_^;)

2014.06.23 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/214-1ff783bf
該当の記事は見つかりませんでした。