O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

「プチ」観光大使犬

JR両国駅前、国技館通り沿いにある横綱の手形モニュメント。
DSCN2362.jpg

通り沿いに並ぶ合計9つの横綱モニュメントには
それぞれの土俵入りの様子があらわされていて
その下に歴代の横綱の手形が刻まれています。

道行く人が足を止めて
「あの横綱、意外と手は小さかったんだね~」
なんて話したり
写真を撮ったりしているちょっとした観光スポット。

近くを花とお散歩していたら
「ワンちゃんと一緒に写真を撮ってもいいですか?」と
とあるご夫婦に言われて花ちゃん、急きょモデル犬に♡

そして写真を撮らせてくれたお礼にと

DSCN2363 - コピー

私と花の写真も撮ってくれました。

DSCN2368.jpg

花ちゃん、両国の「プチ観光大使犬」お勤めご苦労♪

Na rua "Kokugikan-dori" em Ryogoku tem 9 estatuas da
yokozunas (campeãs dos lutadores) com suas cópias da mão.


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/22-894ab91a
該当の記事は見つかりませんでした。