O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

ひと時の表情

るんるん♡
DSCN7122.jpg

って上機嫌で遊んでたのに

DSCN7138.jpg

なんだか急に眠気がおそってきちゃって

DSCN7130.jpg

これ以上遊べないのが不本意な様子の花…

やっぱりこの後、すぐにベットに行って眠りに入ったのだけれど
「食べる」、「遊ぶ」、「寝る」、しかない花の行動の
短い境目にだけに見せるこのひと時の表情がママは大好きなのだ♡

Ela continua brincando antes de dormir.....

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

さい says...""
花ちゃんかわいい~~~

なんだかパピーっぽい感じですね!
私も花ちゃんのこの表情好きです♡


うちはめっきりオモチャで遊ぶってことが亡くなってきたので、こうゆう表情見せてくれることが無くなりました(;´・ω・)

おもちゃは逃げないから、起きたらいっぱいおもちゃで遊ばないとね~
2014.07.09 12:28 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

モカちゃんはおもちゃ遊び、あまりしないんですね~
な~んて大人!!!
きっと花が子供っぽ過ぎるんでしょうね(^_^;)
いつも散歩で年を聞かれて
「そろそろ4歳です」って答えると
ちょっと意外な顔されます。
以前、「モカちゃんとお誕生日が近くて同い年です!」と
宣言してしまいましたが、
実は花の方が1歳年上でした~~間違ってしまってごめんなさい!!

2014.07.10 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/222-9f8f74ad
該当の記事は見つかりませんでした。