O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

ハイペースの末に

本格的な雨降りさんになる前にと
DSCN7220.jpg

ど~んより空の下

DSCN7221.jpg

いつもよりもかなりのハイペースで散歩したら

DSCN7225.jpg

高温多湿に予想以上に体力を奪われてしまったらしく

DSCN7224.jpg

玄関で行き倒れてしまった花だったのでした(^_^;)
(この後、すぐに元気になったのでご安心を♪床が冷たくてすごく気持ちが良かったみたいです。)

A Hana gosta de um piso de entrada, porque isso é o lugar mais frio em minha casa.

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

茶々丸ママ says...""
海老蔵にお誕生日祝いのコメントありがとうございます。
本当に、ムシムシして嫌な日が続きますね~!
花ちゃん、頑張りすぎた~?
玄関の床は冷たくって気持ちが良いみたいですね~。
冷たい床とか、風が通るフローリングの場所とか
本当に良く分かっているな~!って思う時あります。
花ちゃん、無理はしないでね!!
2014.07.10 16:16 | URL | #JalddpaA [edit]
赤霧島りるか says...""
今日はとっても暑かったですよ。
花ちゃんとっても頑張って頑張って歩いて、やっとお家についたから 
お玄関に入ったら気が抜けたのかな。
涼しい風に吹かれて体を休めるのもいいけど 直接こうやって
熱を奪うものに体を着けてクールダウンした方が手っ取り早いのかも。
花ちゃんお疲れ様でした。
2014.07.10 17:05 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
茶々丸ママさん

コメントどうもありがとうございます。
玄関の床とかフローリングは大丈夫なんですが
クールマットには絶対に上に上がろうとしない
ビビりな花です(^_^;)
どんどん気温があがってきて
ワンコにも厳しい季節がやってきてしまいましたね。
2014.07.11 13:14 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

今日も厳しい暑さですね…
熱を奪ってくれるものなら何でもOKじゃないのが
花の変なところで
クールマットは絶対に載ろうとしてくれないんです(泣)
おかげで毎日玄関掃除にいそしんでおります(^_^;)
2014.07.11 13:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/223-6a93d2d5
該当の記事は見つかりませんでした。