O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

一本ダッシュ。

川沿いの水門があるこの場所は
DSCN7286.jpg

一本ダッシュのスタート地点

DSCN7287.jpg

「ママ行くよ!」

DSCN7291.jpg

「だ~~っしゅ!!!」

と勢いよく飛び出したら

DSCN7292.jpg

ほとんど前を向かず私の方を見ながら走る花。

最初は「花って優しいな~可愛いな~」って思ってたけど、
でももしかしたら

DSCN7296.jpg

「ママの足、ありえないくらい遅くない??」って思ってたりして(^_^;)

DSCN7300.jpg

まあいずれにしてもこの一本ダッシュは
花と私の体力維持には欠かせないのダ♪

Mãe! você corre muito devagar…

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

さい says...""
おお・・sayokoさん流石!
私はモカのダッシュには、自転車じゃないとついて行けません・・・
そして自転車なのに同じように振り返られます(ノД`)・゜・。

ここのテラスは、ついこの前のドラマでもマラソン&ダッシュの撮影に使われてましたよね~
2014.07.18 16:03 | URL | #- [edit]
赤霧島りるか says...""
これは隅田川沿い?歩いたことある所かな?

sayokoさんフットワーク素晴らしいです。
私なら階段の前の所くらいまでしか走れませんよ。
きっとそれでも足が絡んでひっくり返る…

花ちゃんがsayokoさんの方を見ながら走るのは
楽しいでしょ?って確認しているように見えます。
2014.07.18 21:39 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

ダッシュについて行っていると思っているのは
どうやら私だけの様で
本当は花に引っ張られているだけみたいです(^_^;)
今度自転車でやってみようかな~とは思うんですが
びびりの花が自転車についてきてくれるかどうか…
ここではドラマの撮影、ちょくちょくやっているんですが
一度も有名な人はお目にかかったことはないんです~
2014.07.21 20:42 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

私のフットワーク…相当怪しいものですヨ!
いつ転んでもおかしくないくらい
ヨロヨロしながら走ってます(^_^;)

ここは隅田川沿いで両国国技館の近くの
水上バス乗り場です。
花が楽しく走ってくれているのなら
がんばっている甲斐があるんですけどね♪


2014.07.21 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/227-62f585e9
該当の記事は見つかりませんでした。