O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

エアコンお願いします…

「ママ、エッエアコンお願いします…」
DSCN7362.jpg

「今お掃除しちゃうからちょっと待っててね」

DSCN7365.jpg

「あぢ~よぉ~」

と、ダレダレ花の視線を感じつつ
お掃除だけで汗だくになってしまった午前中…

そしてきれいさっぱり涼し部屋になって

DSCN7356.jpg

ようやくほっとしている花なのでした♪

Nós não podemos sobreviver neste verão sem ar condicionado・・・ :(

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

さい says...""
ほんと、掃除機かけるだけで汗だくですよね(;´Д`)
シャワー回数も、洗濯物も増える夏到来
モカさんも涼しいところ求めてジプシー
人間は扇風機で耐えれるけど、ワンコはそうはいかないから
エアコンですよね~
人間が耐えてる時点でもうワンコ的にはアウトなんだろうけど(笑)
2014.07.24 13:26 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

エアコンがつくと
これ見よがしに「ふ~」って大きいため息をついて
気持ちよさそうに寝に入ります(^_^;)
きっと暑くて寝られないんでしょうね~
今日のような暑さだと、花と2人でエアコンの部屋で
涼むというより「避難」している感覚になります(笑)
2014.07.25 13:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/229-3beff0e2
該当の記事は見つかりませんでした。