O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

お散歩にぴったり☆若洲海浜公園

ちょっとお天気が悪いのが残念だったのだけれど
DSCN2385.jpg

ひろびろ~としてとても気持ちの良い「若洲海浜公園」でのんびりお散歩。

DSCN2396.jpg

小さいけど海の先には東京ディズニーランドが。

DSCN2400.jpg

反対側には東京タワーや東京ゲートブリッヂが見えて
気持ち良い海風に吹かれながら釣りとかサイクリングとかもできるし

DSCN2371.jpg

サイクリングロードでつながっている
隣接する「区立若洲公園」ではバーベキューもできて
(花ちゃんにはちょっと誘惑が大きすぎる道でしたが…)

DSCN2404.jpg

ゴルフ場やヨット訓練所なんかもあるけど
あんまり人が多くなくて静かなのがスバラシイ!

犬生初の太平洋の匂いをたくさん嗅いで
その開放的な雰囲気に終始ご機嫌だった花でしたが

DSCN2380.jpg

近くを通った船が立てた波は全然お気に召さなかったようです…

DSCN2416.jpg

週末は渋滞もほとんどないので
帰りはお台場からレインボーブリッヂを通って
快適~な東京湾ドライブを楽しんだ花子家。

DSCN2419.jpg

お気に入りドライブコースがまた1つできました♪

O parque "Wakasu-kaihinkooen" é um dos grandes parques na área da baía de Tóquio,
onde você pode ver Tokyo Disneyland e Tokyo torre ao mesmo tempo.


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

りきぞー says...""
その昔、江東区に勤めていたので、若洲は懐かしいです!
釣り、行ったことあったなぁ。
花ちゃんはあちこちお出かけスポットがあって良いですね♪
いつか私も花ちゃんと公園でお散歩したい!
2013.03.07 21:33 | URL | #KLtzAfy. [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
りきぞー先生
是非日本で花のリードをもってお散歩してください~
花もきっと喜ぶと思います。
楽しみに待ってますよ♪
2013.03.12 17:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/23-840a9dc0
該当の記事は見つかりませんでした。