O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

We Love Zogoflex!

    
                 アメリカ"West Paw design"のZogoflexシリーズ。 

DSCN7534.jpg

          どんなものでも瞬殺してしまう花にも耐えうるとっても丈夫なこのおもちゃたちは

DSCN7546.jpg

     体に安心素材、しかも引っ張りっことか噛むとか遊ぶとか、目的別に分かれて形状が異なっていて

DSCN7533.jpgDSCN7531.jpg

                    いろ~んな遊び方ができるのが楽しいところ。
         ボールは水にも浮かぶので、今度海に行ったら投げてみようと秘かに企んでおります(^_^;)

       DSCN7543.jpg

      まあ実際のところはこのおもちゃシリーズ以外はみ~んな壊してしまうという恐るべし花なのでした・・・

                    Nós amamos brinquedos de Zogoflex♡
                      
                         
ランキングに参加中です。
                                         ポチッとワンクリックお願いします♡

                              
                            にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

6 Comments

クラママ says...""
はじめまして。
モカちゃんのブログから遊びに来ました。
ビーグル犬クラウスの世話係、クラママです。

玩具クラッシャーはうちだけかと思っていたら、
花ちゃんも沢山武勇伝がありそうですね~(^_-)

ビーグルって、やっぱり皆そうなのかな?
2014.08.06 15:27 | URL | #iVLvC4tY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

初めまして!!
クラウス君、と~っても毛並みの良い元気そうな男の子ですね♪

玩具クラッシャー具合なら花は間違いなくトップクラスかな(笑)
ぬいぐるみと遊んだり、一緒に寝ているビーグルもよくブログで見かけますが
そんなの夢のまた夢…ぬいぐるみ、まずは必ずといっていいほど、
首の急所を噛みちぎり、そのあと手足がバラバラ、
中身も全部出す&食すってな具合です(^_^;)

「ペットボールグラッセ」、ナイスアイデアですね~
早速今晩作って明日にでも与えてみようと思います♡

2014.08.06 15:56 | URL | #- [edit]
さい says...""
ボールで遊ぶ・・夢だわ~
ペットボトル遊びは好きだけど、こうゆうプラスティックっぽいオモチャは興味もつかな~?
人形とか布系のオモチャは大好きで、うちもすぐ壊しちゃうんですが発見次第修理工場行きで、私が強化縫いしてまたあげてます(笑)
タオルとかで引っ張りっこはするから、このオモチャも興味持ってくれれば長持ちしそう(*'▽')
2014.08.06 21:13 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

興味持ってくれなかったり、すぐ飽きられちゃったりすると
せっかく買ったのに…って凹みますよね(^_^;)
飽きる前にしまって1週間後にまた出したり
洗って匂いを変えてみたりとママはいろいろ工夫してます(笑)

2014.08.07 11:42 | URL | #- [edit]
クラママ says...""
うちも、ぬいぐるみは全部惨殺されてます(笑)
縫って補修すれば
その縫った部分(急所)を狙って来る・・・って感じですわ~(^_^;)

そうそ、ブログをリンクさせて頂きました~(*^_^*)
2014.08.07 12:23 | URL | #iVLvC4tY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

何も急所狙わなくても…って思いますよね(^_^;)
ブログリンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきました♪
2014.08.07 16:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/238-6d038fd1
該当の記事は見つかりませんでした。