O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

帰りを待つ。

     
                          玄関の方向をじ~っと見つめ

DSCN7548.jpg

                           眠気を必死に抑えて

    DSCN7552.jpg

                        出張帰りのパパを待つ今夜の花 

                   でもこの感じだとあと数分しか起きてられないかな(笑)

A Hana esta esperando por seu pai.

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事

2 Comments

もちち says...""
花ちゃんは、ホントにパパさんが大好きですね^_^
こんな風に待っててもらってたら、仕事の疲れもずいぶん癒やされそうですね〜

わたしも仕事帰りに、窓から外をジーっと見ているモカを見つけるとつい微笑んでしまうんですよね〜^_^
2014.08.09 05:46 | URL | #odhe05w2 [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
もちちさん

モカちゃん、窓の外を見つめているだなんて
なんともイジらしい!!
花はやっぱりこのあと3分後には
大いびきで寝入ってしまいました(笑)
2014.08.09 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/240-133c7397
該当の記事は見つかりませんでした。