O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

夏の思い出

   
                      みなさまお久しぶりです。花子です。
                      お盆休みは横浜のばあばのウチで

DSCN7587 - コピー

                    い~っぱい楽しい思い出を作ってきました。

DSCN7575.jpg

                           ばあばだけじゃなく

DSCN7596 - コピー

                              じいじにも

DSCN7607.jpg

                      姪のAちゃんにもた~っぷり遊んでもらって

DSCN7556.jpg

                        楽しい楽しい夏休みだったのだ♪

Memórias de verão♪
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

赤霧島りるか says...""
sayokoさん、花ちゃん、お帰りなさい。
お二人は一番オーソドックスなお盆休みを過ごされたのですね。
ご両親にとってsayokoさんが帰省されたのは
とっても嬉しいことだっただろうし
花ちゃんにとっても楽しいことだらけで充実していただろうし
何より皆さんの笑顔をたくさん見ることが出来たsayokoさんにとっても
素敵なお盆休みだったんでしょうね。
2014.08.18 21:05 | URL | #- [edit]
さい says...""
おかえりなさい~!
花ちゃんもたっぷり遊んでもらって、充実した夏休みだったんですね♪
sayokoさんも実家だから、のんび~りできたんじゃないでしょうか(*'▽')
2014.08.18 22:06 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

お久しぶりです!
実家でゆ~っくりしてきて
私が一番の夏休みを満喫してまいりました(^_^;)
花は一日中誰かが動いてたり話してたりするのを
必死で追いかけてました(笑)
2014.08.18 22:46 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

ただいまです!
の~んびりしすぎてまだ休みボケが抜けてません(笑)
花はいつもは私と2人っきりなのに
倍以上の人にかこまれて
神経が休まらなかったみたいですが
どんどんいろんなことを覚えてちょっと頭がよくなったみたいです(^_^;)
2014.08.18 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/242-e8e70be3
該当の記事は見つかりませんでした。