O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

花と花とで


花子家の長からお花とケーキのプレゼント(私の誕生日だったので♪)

DSCN7655.jpg

さっさとケーキは食べちゃったので(汗)お花と花とで記念撮影。いくつになろうが、お誕生日はやっぱり嬉しいものです♡

Meu marido me deu um presente no meu aniversário♡
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事

4 Comments

さい says...""
sayokoさんお誕生日おめでとうございます~♪
バラのお花ステキ~

私なんて、先日自分の誕生日をすっかり忘れてて普通にお好み焼き作って食べました
無論、プレゼントなんてありませんでした(笑)
1年間楽しく過ごせますように(*'▽')
2014.08.21 17:30 | URL | #- [edit]
クラママ says...""
お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/

バラとケーキのプレゼントなんて羨ましいです!
誕生日プレゼントなんて、最後にもらったのは何時だったか・・・・
忘れるくらい前ですよ~

バラを見つめている花ちゃんの顔
セレブっぽい気品が漂ってます!

幸せな1年でありますように!!
2014.08.22 09:24 | URL | #iVLvC4tY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
愛犬のお誕生日は一番よく覚えているんですが
私も自分のは危うく忘れかける所でした…
ケーキはあったけど、その日の夕食は
手羽先の御酢煮を始め、
ぜ~んぜん特別メニューじゃありませんでしたよ~
自分の為に特別にお料理ってなかなかしないものですね(^_^;)
2014.08.22 15:42 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
もう誕生日を祝ってもらう年では全然ないんですが(^_^;)
ケーキと花に心躍ってしまいました♪

花は実は写真のモデルにさせられて
ものすご~く不満タラタラだったんですよ(笑)
2014.08.22 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/245-0bdf0222
該当の記事は見つかりませんでした。