O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

囲まれてる感


掃除機中。

DSCN7649.jpg

床に置いてある物をソファーに載せると花も一緒にソファーに上がってママに協力体制。

DSCN7652.jpg

でも犬の置物みたいになぜかこのまま全く動かなくなっちゃった花子さん。
いろんなものに囲まれてる感が意外と気持ち良かったみたいです♪

Eu vou ser uma boa menina, enquanto minha mãe está limpando meu quarto♪
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

かのんおーれ says..."はじめまして"
まっちゅちゃんのところからちょっと飛んできました。
飛んできたところ、ドカーンと可愛いビーグルさんのお顔に
ニコニコして、おもわずコメント残させていただきます。

お掃除の協力ですか?
えらいなぁ~花子ちゃん♪
2014.08.22 18:32 | URL | #JalddpaA [edit]
もちち says...""
モカも狭いところや物に囲まれるのが好きですよ〜^_^
ソファーで相方とわたしの間の狭いスペースで寝たり、夜わたしの足の間で寝たり(笑)

花ちゃん、置物みたくなっていてカワイイですね〜^_^
掃除の時にウロチョロしないで待機してくれると楽ですよね!
エライな〜
2014.08.23 05:52 | URL | #odhe05w2 [edit]
sayoko says..."Re: はじめまして"
かのんおーれ さま

こちらこそはじめまして!
まっちゅちゃんがかんちゃんのプールで頑張る姿を
ご覧になってブログで紹介されていたのを見て
ウチもプールを真似させてもらいました♪
おかげさまで夏の遊びが1つ増えて感謝しています!
かんちゃん、おっとりさんのようで可愛いですね~~

2014.08.23 12:05 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
もちちさん

ウチも夜は毎晩まず私の足の間で寝始めるので
結構いい股関節ストレッチになっています(^_^;)
何でこんな所?っておもうほど
狭い所に入っていきますよね。
穴ぐらに暮らしていた時のなごりなんでしょうかね~
2014.08.23 12:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/246-e98eefe8
該当の記事は見つかりませんでした。