O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

サイレンサー付きだけど…

おもちゃを取られなくない一心で咥えながら吠えるのが花。
テニスボールだって咥えたままで吠えるので、野太い声がほんの少しだけ小さくなります(笑)



これでもサイレンサー付きの声。
やっぱりビーグル、よ~くとおる声でございます♪

Que voz linda.♡
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

6 Comments

かのんおーれ says...""
お気に入りのおもちゃのひとつですね♪
咥えていてもちゃんとお話出来るんですね~
私もカンちゃんとお話したいなぁ。
カンちゃんはたぶん、声の出し方良く分からないんです。
声聞かせてほしいな。と良く思います。

2014.09.05 15:24 | URL | #JalddpaA [edit]
says...""
あああ~、聞きたい聞きたい!花ちゃんの声が聞きたい!
でも今隣でまっちゅが爆睡しているところなんですよ~
だから起きたら早速聞かせてもらいます!
きっとトランペットで言えばミュートを使ったような感じなのかな。
まっちゅも今朝の散歩でテニスボールを拾って、咥えたまま猫さんを
追いかけてました。
咥えながら吠えちゃう花ちゃんはおしゃべりさんなんですね♪
気に入ったものは絶対放したくないよね、花ちゃん!
2014.09.06 09:25 | URL | #- [edit]
クラママ says...""
花ちゃんも、咥えながら吠えるんですね!
良かったぁ~!うちのだけじゃなかったんだぁ~(^_^;)

ランで、物を咥えながら吠えていると、
周囲の人から「あら、器用ね~(笑)」と笑われたので
ちょっと、恥ずかしかったんですが・・・・ビーグルですもんね!

サイレンサー付でも、花ちゃん、美声ですよ~\(^o^)/
2014.09.06 12:26 | URL | #iVLvC4tY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
かのんおーれさん

カンちゃん、お話をあまりしないタイプの
もの静かさんなんですね♪
花は逆にいっつも何か話しかけてくる
おしゃべりタイプです(^_^;)
どちらも個性ですね!!
2014.09.07 09:56 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
朝霧島りるかさん

まっちゅちゃん、爆睡してても
花のなき声きいたら絶対起きてしまいますよね!
花も寝ている時にこの動画を再生したら
ものすごい寝ぼけ眼でしたが、あたりを見回し始めました(^_^;)
好きなものは絶対に手放したくない!って気持ち、
すごく分かりますがその執念たるや半端ないな~って思います。
2014.09.07 10:00 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

ウチも「あら、器用なのね~」って
クラウス君と同じ様に
いつもランで感心されてます!!
花だけなのかと思ったら「ビーグルあるある」なんですね!
サイレンサー付きでも
ご近所迷惑にならないかとハラハラです(^_^;)


2014.09.07 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/255-4fdbcf15
該当の記事は見つかりませんでした。