O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

太陽のマルシェ


太陽のマルシェ

DSCN7926.jpg

月に一度、勝どきのタワーマンション前の広場で開かれるマーケット。
新鮮な野菜とかナッツとかハチミツとかパン等々が買えるとあってとても混んでいます。
(どこを撮っても人でいっぱいだったので写真はナシ(^_^;)です。詳しくはこちらをご参照ください♡)

この日の花子家の収穫は採れたての無農薬枝豆とプルーン。
どちらもすっごく新鮮でおいしかったです♪

DSCN7919.jpg

そしてマーケットの周りではいろんな地域の食べ物が食べられます。
福井県のシティーボーイ♡の彼のお目当ては

DSCN7921.jpg

福井のおろしそば、500円ナリ。
休日の朝の買い出しになかなか面白いものが揃うおススメマルシェです♪

DSCN7951.jpg

「ワタシハ タダタダ ツカレタダケナノダ・・・・」

Esta feira é aberta uma vez por mês perto de Ginza.
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

さい says...""
おお!太陽のマルシェ!
一度行ってみたかったんです~、開催してるの知ったのが夏場だったもので涼しくなったら行こう~
なんて思っててすっかり忘れてました(笑)

花ちゃんは人の多さで疲れちゃったかな~?
今度は、花ちゃんが食べたいウマウマの前でアピールしなきゃね!

ちょっと距離あるから、モカさん連れていけなそうですが
来月は行ってみようかな♪
2014.09.17 23:00 | URL | #- [edit]
クラママ says...""
私も太陽のマルシェ、行きたいんですが
クラウスを、ここに連れて行く勇気がないですっ(>_<)

肋骨の1~2本を犠牲にする覚悟があれば行けるかもしれませんが
既に、ワタクシ、クラウスに肋骨をやられました(笑)
2014.09.17 23:27 | URL | #iVLvC4tY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

暑い夏には行くのが億劫になりますが
こう涼しくなると出かけてみたくなりますよね。
私たちが着いたのがお昼近くだったので
パンなんかはもうだいぶ少なくなっていました。
行かれるなら開店10時近くがお勧めかと。
人があまりに多くて、犬連れの人はだっこか外で休憩していました。
花も相当疲れたみたいです(^_^;)
2014.09.18 17:34 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

確かに人が多すぎて
クラウス君もビックリしてしまうかもしれませんね。
以前クラウス君に肋骨をやられたことがあるとは知りませんでした…
ビーグルって力も強いし体重も結構ありますものね(^_^;)
2014.09.18 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/263-aa802551
該当の記事は見つかりませんでした。