O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

秋のお出かけ日記2


富士山がくっきりの秋晴れの休日に

DSCN8154.jpg

花子家今度は

DSCN8155.jpg

箱根に行ってまいりました。
大涌谷はさすが観光地だけあって、英語、中国語、韓国語、スペイン語等に交じって
花ちゃんの故郷ブラジルのポルトガル語もたっくさん聞こえて

DSCN8159 - コピー

花、外国人観光客に大モテでした♡
中でも偶然話しかけてきてくれたブラジル人のおばさんに、
花がブラジルの子だと話せば、もうおばさんもおじさんも周りのブラジル人みんな大興奮!

おじさん:「やっぱりブラジルで見るビーグルっぽいと思ったんだよ」(…そんなことないよね…みんな花の倍ぐらい太ってたじゃん…)
おばさん①:「この子はブラジルの匂いが分かるのね~」(それは多分正解!やけに興奮してるものね)
おばさん②:「まあ、ブラジルの子なのね!”やっぱり”可愛いわ~~♡」(…(^_^;))

DSCN8163 - コピー

という騒ぎで結局こうなりました(笑)

DSCN8150 - コピー

「あ~ブラジルの香り?」ってことないと思うけど、ブラジル人たちとの懐かしいひと時を楽しんだ後は

DSCN8186 - コピー

箱根神社に参拝に行ったり

DSCN8217.jpg

関所を見学したり

DSCN8173.jpg

芦ノ湖パノラマパークで

DSCN8183 - コピー

まったりしたりして

DSCN8223.jpg

一日箱根ドライブを楽しみました♪

Nos fizemos um bate e volta para o Hakone♪
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

もちち says...""
ブラジルの香りをかいでいる花ちゃんの顔がイイですね〜(^^)
おば様の顔をベロンチョして、舌でもブラジルを思い出せたのではないでしょうか(笑)

大涌谷の黒タマゴは食べましたか?
芦ノ湖パノラマワールドって景色もいいし、芝で遊んでも楽しめそうですね^ ^
箱根方面行くことあったら行ってみたいと思います
2014.09.24 17:51 | URL | #odhe05w2 [edit]
クラママ says...""
花ちゃん、ブラジルの方にモテモテ~
美人さんだもんね!

パノラマ公園は1日違いのニアミス・・・・惜しいっっ!!

花ちゃ~ん!パノラマ公園に、やんちゃで食いしん坊のビーグルの匂い残っていませんでしたか~?
それ、うちのクラウスの匂いで~す!
2014.09.25 09:21 | URL | #iVLvC4tY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
もちちさん

黒卵、もちろん食べましたよ~
ばら売りしてなくて5個入りっていうのが
卵があんまり消費できない花子家には辛いとこでしたが・・(^_^;)
パノラマパーク、いい具合に静か~なところで
な~んにもありませんが、
お弁当を持って行ってみんなで食べたりするには
ちょうどいいかもしれませんヨ
2014.09.25 18:18 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

見事に同じ風景の写真でしたね~(^_^;)
あと一日違いだなんて惜しすぎる!!
クラウス君の匂い、しっかり記憶したんじゃないかしら。。。
いつかお会いしたら「初めてじゃない!」って
花は思うかもですね♪
2014.09.25 18:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/267-a1b452d5
該当の記事は見つかりませんでした。